2017年10月11日水曜日

スモパ

おはようございます。

















































ここ数年のusを中心にした若者ラッパーのpvやカバーで見られるイラスト風のジャケ、
正直、自分はあんまりピンとこないオジさんだったんですが未だにその勢いというか
それがもはやレギュラー化された感じがありここ最近の拾ったやつを貼ります。








その他、いっぱいありますが
DJ SMOKEYさんのは毎回、オリジナリティというか病んでる感満載で楽しみな部分もあります。
もちろん、曲も。
ここまで来たら苦手だった(食わず嫌い)事を通り越して
後学の為にも学ぶ日々です。
ちなみに私は手描きできません。。。

共通してる部分としては「平面」なんですよね。
長年あったペンピクとかその他の立体感とか
煌びやかな装飾めいたスタイルではない少しチープな感じ。
あと原色な色合いとか。
まあ、そんな深く考えないで手軽に仕上げれるからなんでしょうけど。

あとiOS11.11で追加される絵文字、






かわいい!

10.9
仕事。
帰宅して作業。
そういや、だいぶ前に注文したCandyDripsから出た
Green OvaのTape、発送したよ〜ってメールが来てた。
2週間位かかるわよ〜って感じなこと言ってた。
楽しみだ。

今日は妙にsmokepurpp
を聴きたくなって聴きながら作業した。

あと今日(10.9北海道)から始まったPUNPEEさんのツアーのグッズが出てた。

カミングスーンなのはどうやらツアーの物販に間に合わないっぽいんですが
欲しいのがそのカミングスーンにあって大阪ではどうやらステッカー位しか買うものがないっぽい。。。。
あと予行練習として

コレも見てた。

10.10
仕事。
暑かった。
就業後、散髪へ。
月に1回、横後ろの髪をバリカン3mmで刈り上げてもらってます。

移転open後初だったので粗品もらった。
かなりひらがなけやきなタオル。。。。
大事にしようっと。
散髪後は家で前髪をまっすぐにカット✄


you know my style?

●今日のDIG
sutari forest
[omega (Prod. Arigato Mane)]

demon setoさんとcold roseさんのタッグが

以来で出た。。。。
っていうかもっとヤバくっていうか最高がアップデートされてるぁ。。。。

KOITAMA × ishizukakei × Magictouch
[K.I.M. ep]

KOITAMAさん、shizukakeiさん、Magictouchさんの合同EP
FREE DLですね!
DLしたけどまだちゃんと聴けてない!
大阪行く時に聞こうっと。

けやき坂46主演ドラマ「Re:Mind」緊急オーディション
[松田 好花]

松田 好花さん(ひらがな2期の推しメン)verです。
やばいな。始まったわ。
今週末の「けやかけ」のひらがな2期生紹介の後半に出るので楽しみです。。。。


っということで明日、木曜からPUNPEEさんのツアーin大阪に行き、
13日の金曜日の夜に高知に帰り、そのまま

コレに今回も参加します。

なので次回の更新はたぶん、日曜夜になると思います。
それまで寂しいと思うけどみんな元気とは言わないけど
それなりに過ごして生き魔性。


おやすみなさい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿