2017年10月23日月曜日

たまごのように。

おはようございます。





























そして今週末10月28日の#MPKOCHIです
ゲストに京都から
DJ SHIOTSU
修身
UMA

愛媛から
DJ HATSUNE
DJ BAMBOO

レギュラーDJは
KEI.PEKO.CLAUTIです!


10.20
仕事
帰宅したら

が届いてた!
最近、またカレー関連の本の購入が増えてきた。

夜は作業してた。
「こち星」も聞いた。

10.21
仕事。
仕事がクッソ忙しかった。
帰宅して疲労を感じる。

10.22
仕事。
台風直撃で雨より風が強かった。
就業後、即投票所

母校がまたキレイになってた。
ギリギリの時間に行ったのでその後に明日に作る
秋刀魚のフィッシュカレーの具材を買いに行く。



weekend movie

短いです。。。

●今日のDIG
Giraffage
[Too Real]
遂に待ちわびた新しいアルバムが出たぞ。。。。
先行で発表された4曲でも期待値が上がりましたが最高です。。。。
毎回、アルバム単位で違うアプローチ(と解釈)してくる気がしてその度に納得というか
ハマりまくってるんですが今回も最高です。。。

欅坂46
[Type B 特典映像『グループ発展祈願の旅 ~群馬編~』予告編]

4つのverありますがこの予告の1分だけで泣ける。
推しメンさんがいるからでしょうがソレ以上に内容も面白そう。
来週か〜
2週間後の京都も楽しみです。


っというわけでずっと仕事で忙しかったので台風も関係なかった感ですが
明日はやっと休みなので秋刀魚のフィッシュカレーを作りたいと思います。

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿