2017年8月23日水曜日

オレのズボン

おはようございます。












土曜は#MPKOCHIです。
お待ちしております。

8.21
今日は欅坂46結成2年のお祝いだ。
(まあ、その他も周年ですが)
爺さんの葬儀終えてから3日振りの仕事。
まあ、特に変化はないけど疲れたな。
帰りにスーパーに行ったら職場の人2名(主婦)に見つかった!
「またカレーですか!!!!?」

まあそうですよ!それしかないでしょうね。。。。
ってな感じでこの日限定で高知県産の「オクラ」が半額位の値段で出てたので即買い。

あともうそろそろシーズンオフになるので「ソルダム」も購入。

帰宅してのんびり。

と思ったがBLT graphが未だに地元のTSUTAYAでは前号しか売ってなくて
amazonも未だに売り切れでイライラしたからTSUTAYA土佐道路店にミーのカーをぶっ飛ばした。

が!しかし!

売ってなかった。。。。
無で帰宅。

イライラが更に増したのでこの力を欅坂モバメの虹花への返信(120円)にぶつけた。

夜は「keyabingo3」を見た。

面白かった(たしか)
共感されない画像です。。。。

8.22
仕事。
割と順調。
帰宅。
昨日はclipseの1stアルバム
[LORD WILLIN']

リリースから15年ということで仕事中もCLIPSEの事をぼんやり考えてたんやけど
この1stは当時、食わず嫌いしててよく聴いたのは11年前に出た2nd
[hell hath no fury]

の方がよく聴いてたな。。。。って思ったら無性に聴きたくなった。
特に好きなのは
当時の雰囲気がわかるスティールパン使いでいきなり
slim thugの野太いラップで始まる

や、これも音数などが当時を彷彿させる

やめっちゃクセのある(トぶ)

や最後に卑怯な締め方する

が今でも最高ですね。
その他、CLIPSE絡みではbaby名義の

も好きです。
っていうかこの頃のフォーリル及び、
TheNeptunesは脂乗りまくりですね!

金曜は「錆と煤」さんにてMASARA DIDIさんが先生で
ティファンの会に参加します。
とても楽しみです。
(もう予約でいっぱいだそうです)

土曜は

です。
楽しみましょう。

●今日のDIG
GoldLink
[Meditation]

先日のREMIX EPも記憶に新しい中、
MeditationのPVが出ました!

neetskills
[Luv Pluck​.​ep]

neetskillsさんが2曲DROP!!!!
安定どころか毎回トばされるneetskillsさんなんで最高更新しています。

KiDNATHAN
[HaNaFaNa ft. Jin Dogg]

NEW PV出た。
撮影場所は大阪かな?
Jinさんのバース、凄いな〜




あ〜もう8月終わるやん。。。。
初夏に戻りたい。
戻っても同じだろうけど。

おやすみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿