2017年6月26日月曜日

kojanto wavy de sumannyaa

おはようございます。






























この上記の話の中のひとつが私の話です。。。。。
BlockFMとWREPに光嶋さんが出演されます。
楽しみですね。


6.23
仕事。
しかし、前日に応募したfortunemusicの欅坂46の1stアルバムの個握の結果があるのでソワソワ。
で仕事終了して即チェック!
結果は。。。。。

虹花 2/2
土生 1/1
高本 1/1
理佐 0/1

なんと!っていうかやっぱり!
理佐のみ落選。。。。
まあ、そうだろうな。。。。
そのまま散髪してスッキリしてそのままコンビニに当選分をオタク納税しました。

で、前にSRでやってた32人verの「w-keyakizakaの詩」のPVのメイキング映像出てた!

そして。。。。。遂に1stアルバムの詳細が出た!
1st アルバム『真っ白なものは汚したくなる』

初回限定TYPE-A

初回限定TYPE-B

通常盤
収録曲は吐き気するほどヤバいので上記のLINKで確認してや。。。。

夜は作業しつつ新譜チェックしてたらいい感じで最高だった。

その他、色々といつもと違う作業もした。
あと夜はラジオ「こち星」を当たり前に聴いた。

6.24
仕事。
この日は幕張で欅坂46の全握。
何かしら発表がある匂いがあった。
昼休み(13:00~)にネット見たら
3つの告知!
・待望の全国ツアーの詳細!
・FCを設立!
・欅坂のAPP開発中!
やっと全ツの詳細きた!
日程的に今期は神戸だけかな。。。。
愛知行きたかったけど。。。。。
そしてFCも登録開始が15:00~とすぐやん!
まあ、仕事はソワソワしてました。。。。。

で夕方前の休憩中にネット見たら。。。。。。
皆さんご存知と思われる
てち・めみレーンに発煙筒事件。

まじクソだわ。。。。怪我なくて良かった。。。。

色々面倒だわと思いつつ仕事終了。

帰りにイライラしつつ本を色々買った。
で帰宅してもその発煙筒の件が腹たって今夜の #MPKOCHI の為に少し睡眠しようとしたけどなかなか寝れず。。。

で出発。
まずはYOW家で拾ってから雨上がりの繁華街へ。

ボーナス後なのか雨の夜でしたが賑やかな街。
DJ PEKO
ラブジャマもアーリータイムからわいわい。
DJ KEI
GUESTのSTREET VYVZ!!!!
やはり改めてめちゃめちゃ曲のかけ方、かっこいいぜ。。。。
みんなをエスコートするTATOO MASTER最高。
最後の10minのエロさもずるかったぁ〜!
nuff respect!!!!

で夜中、何の気無しにネットみたら昼の「発煙筒事件」の
逮捕者の事情徴収の話が出てて見てビックリ。。。。。
っていうか「はぁ?」ってなった。
超BAD MINDに落ち込んでしまった。
酒と音楽は最高だったのに。。。。

端的に書くと犯人はオレが殺したいし、
誕生日でもあったメンバーはつい最近、上記の発表のツアーなどの準備か、
喋れない状態だった矢先。
本当に被害が最小限(?)で良かった。。。。。
あと相変わらず「Yahoo!News」のコメ欄は適当な奴らがココぞとばかりにアホみたいなことも言うてるのも多数。
オレもBAD MINDになってた感想なんでサラッと終わらせます。
でも絶対に許さないからな。

朝方、アンブレラがかかってフロアにも傘が。。。
アーリータイムに
「あの〜ヒーロンさんですよね〜、、、、
インターネットで見たことあります〜」っと声かけられた。
乾杯してすぐマイメンになった「テンカウント」君です。
面白い人だった。
この時、微妙に覚えてる。
楽しそうだわ。
で31:00になってたので帰る。
朝の日曜市。
YOWが田舎寿司を買ってた。
私は眠る。。。。

#MPKOCHI、ありがとうございました!
色んな人と再会し、乾杯した!
私も楽しかったです!
また第四土曜日に!

6.25
充分に寝て「つか弁の唐揚げ弁当」である。
細かな副菜なの変わってて最高だった。

日曜午後はのんびり過ごした。

weekend movie



●今日のDIG
Vince Staples
[Big Fish Theory]




VinceStaplesはまず顔がいい。
だから絶対毎回チェックしてた。
それが義務感には感じなかったし毎回最高であああああああ。。。
なんておもっちょりましたがこのマイペース感。
しかーし、クソかっこいいまとめなアルバム出しましたね。
何よ?この安心感。カッコよさ感。
で、YeahRight聴いた?ケンドリとの曲。。。。。
アレ、クソ最高やん。。。。

DYGL
[Let It Out]

関JAMで紹介されてたこのバンドカッコイイですね!


っというわけでクソな事件があって最悪でしたが
てち、誕生日おめでとう!


あまりにも心配して推し増ししそうになった。。。。

明日はそんな全ツのFC先行抽選応募の開始日。
前回のひらがな難波みたいに一般はもう無理だと思うのでこの先行で当選して安心したい。

そんな明日も休みです。
でも作業がいっぱいあるので忙しいです。
とりあえず今夜は「けやかけ」みて休みたいです。


おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿