2017年6月30日金曜日

若い金

おはようございます。

















6.28
仕事。
午後の簡単だと思った案件が結構たいへんだった。
帰宅してテレ東の番組で欅坂みた。
みんな出ててよかった。

その後、SRで「きくとし」(佐々木久美&加藤志帆)がやってて見た。
この2人最高だな〜って見てたら、、、、、
22:00から漢字の虹花(推しメンさん)が配信!
21:57に「きくとし」終わって部屋移動。
22:00に虹のSR開始。

最高過ぎ。痩せたけどクソ良くなってた。

って感じで幸せに1日が終わるとおもいきや。。。。。

外で声が聞こえる。。。。

どうやら酔っぱらいが私の家の前の道のど真ん中で寝てるらしい。。。


それで私も異変に気づく。。。。

とりあえず外に出たらさっきの声は近所のマイメン、ダイキの母で
帰宅でもう少しで車で轢く寸前だったらしく、ダイキを連れて登場してた。
明かりを照らすと。。。。
・酔っぱらいの兄ちゃん
・倒れた自転車
・脱げたサンダル
・ゲロ
の4点セット。

とりあえず後続の車(そんなん田舎なんでなかなか通らないけど)に轢かれないように
私の家の方へ引きずる。
その姿がコチラ

。。。。。。。。

ベロベロで何話してるかよくわからんまま吐いてた。。。。。

でなんとか電話を出して自分で家(近所らしい)に電話かけさせてダイキが事情を話す.......

数分後、
家の人(母と妹)が車で登場。
呆れた母とドン引きの妹の登場である。
とりあえずゲロまみれの塊(酔っぱらいの兄ちゃん)を私の家のホースの水で流す。
とりあえず服(ゲロ付)を脱がして車に担いで乗せる。。。。。
妹が車にゲロまみれの塊(酔っぱらいの兄ちゃん)を乗せて帰る。
母が自転車を押して家に帰る。
オレとダイキはホースでゲロを流す。

終始、オレとダイキは
ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

帰り際、
ダイキ「いい夏の思い出が出来た・・・・」
オ レ「また飲もうぜ!」
ダイキ「おう!」
オ レ「んじゃ!」
ダイキ「またね!」

今頃、あの酔っぱらいは何してるかな?
寝てるか。。。。

絶対、いつかあいつ(酔っぱらいの兄ちゃん)と飲みたい。
そして潰して同じ場所で倒れさしたい。

まあ、無事に解決して終了。。。。

6.29
仕事は難なく熟す。
夕方、欅の個握2次で少し積む。

家の車庫に車を入れてたら人が居て。。。。
よく観たら、、、、、
昨夜の酔っぱらいの母親が来てお礼にビール(酔っぱらい助けてビールってwwww)
貰った。


帰宅したら

今年も届きました!参考書!
今年の表紙は「Ghar」さん!
ここ最近、スリランカばっか食べてて行けてないけどまた
チキチキとかベジラムキーマ、食べたい!

夜は「ひらがな」のSRを観る。
時間的に「きょんこ」の途中からみました。
それから「としちゃん」

(結果、他にも、きく・みーぱん・めみ・まなふぃ・サリマカシの6名でやってた)見て
待望の推しの「高本さん」と「めいめい」の共演SR。。。。。

最高すぎ。

途中でねる(すっぴん)が一瞬登場した!

そして作業してた。

●今日のDIG
Toro y Moi
[You and I]

トロ芋さんのNEW AL「BooBoo」より3つ目のPV来たよ!
発売、もう1週間後か!
いい夏になりそう。

iLL Chris ft. Ski Mask The Slump God & Robb Banks
[Kill Shit]

Ski Mask The Slump Godがクソかっこいい。
Robb Banksさんも久しぶりにみた!かっこいい。


明日(金曜)は職場の飲み会。
職場の飲み会といえば、2年半前の帰りの骨折事件ですが
明日は雨っぽいので雨ならTAXIで帰ります。


おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿