2017年4月10日月曜日

やってん門

おはようございます。

















4.7
仕事。
終了後、カレーの具材を購入。
またシフォンケーキ文旦購入。
帰宅したらfortuneから残りの個握券とCDが届いた。
夕食後は今日から家でクビさんの皮下点滴。
老猫なんで肝臓も悪いのです。。。。
久しぶりの家での点滴でしたが2日に1回、頑張ります!(クビ)

4.8
休み
今日は結構煮込むカレー作るので早めに起床。
材料これ。
スターターはコレ。
コリアンダーシード入れたけど入れないくていいや。。。
玉ねぎは最近は擦ったのと切ったの混ぜてます。
ええ感じや
美しい。
そしてほうれん草を入れて少し煮て完成!

「ベジカリー」
・玉ねぎ・人参・胡瓜
・トマトのカチュンバル
・オクラピクルス
久しぶりのベジ。
つまり動物性(肉・魚等)の一切ないカレー。
昨日、危うくライタ(ヨーグルト)も用意しかけたけど外した。
久しぶりなので旨味の心配してたけど十分出てた!
めちゃくちゃ美味しい。
スパイスも辛めにしてココナッツの甘みで深さ。
勿論、この後、最終的には全部混ぜのミラクルを。。。。

このあと雨の中、
DirtyGoldの懐かしいMIX聴きながら

散歩したり
家で写真撮ったり
クビは自宅でそとの警備中。

夜は作業してたけど次第にyoutubeDIGGINになる。
結構レアなの見つけた。



生ダラのROCK STEADY CREW JAPANの回



元テレのダンス甲子園の終わった後にあったパクリ企画での浅ヤンでの企画。
何気にオジロ結成前(DS455時代)のマッチョさんも居ます。

東京Jr.ジャンク。
内容は浅いんですがUSK、NOW、COKEYさん(ODBのシミシミヤサンプリングしてる)
や懐かしいショウグンツァンさんも出てます。

何度も見てますがこの高画質。
風見しんごさん、かっこええよ。
風見慎吾さんの影響が私のHIPHOPの入口ですから。
バックダンサーのWAVESはCRAZY-Aさんも居ます。

4.9
仕事。
やんわりと終わらせて帰宅。
先日から始めた自宅でのクビさんの「皮下輸液」
この日も15分位で終了。



weekend movie

短め。。。

●今日のDIG
Lick-G
[Yourself]

LICK-G氏がサクッと出したNEW

Joseph Marinetti
[Paler Than White]

おお。こういうの待ってた!


FO、ついにJiggaとTaylerを合わせたか。。。。
FOだから出来た組み合わせっぽいな。
こういうBEATでのJigga、久しぶりだ。


2弾でた!
四国の話でいつも忘れがちな「高知県」がすぐにパーゴルさんが言ってたのが良かった。
しかし、今回も面白いな。。。

Jin Dogg
[Ultimate Remix]

DenzelCurryのアレをJin DoggさんがJACK!!!!

っというわけで今週も短かったですが終了。
ちなみに明日は休みなので雨ですが今期の桜もラストチャンスだと思うので出かけたいと思います。
それでは「けやかけ」見ます。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿