2017年4月3日月曜日

平日〜週末〜平日の仕事ばかりのお前は誰や。

おはようございます。






















3.31
仕事。
年度末。
そんなの関係ねー!
そんなの関係ねー!

終了後、応募してたけやきの「高本彩花」さんの個握の追加、またも当選。

帰宅したら注文してた
インドのプレート(仕切り無しver)が到着しました!
小皿は前から使ってるやつです。
よーし、適当に頑張るぞー!

4.1
仕事。
新人のだいぶ年上の人とかに教えたり、
ソレ以外は普通の地獄の休日出勤。
昼にひらがなのPVでたから昼食中に無音で見て半泣きになる。
仕事終わり後に買い物して帰宅。
カレーの本、
超近所で作ってる文旦のシフォンケーキ、
近所のハーブ園で作ってるコリアンダーシード。

そして作業。
 途中でそのシフォンケーキ食べた。。。。
こんなに美味しいものがこの世にあったのか。。。。。
シフォンケーキはシナモンの強い香りが小さい頃、苦手で十数年、食わず嫌いになってましたがこの文旦のシフォンケーキは最高。。。。
ビックリした。。。

4.2
もちろん、仕事。
いい感じで疲れない程度に仕事して帰りにまた
文旦のシフォンケーキを購入。。。
マジでハマったわ。。。
あとは軽く作業進めてこのBLOG書いて「けやかけ」みて終わり。
ずっと仕事だったからこんな普通の平日っぽい感じだった。
これでも必死にポジティブに書いてる。


weekend movie
短いので懐かしいCMとBGMがレアな日本語RAPのアレにしてます。

●今日のDIG
けやき坂46
[僕たちは付き合っている]
ひらながの3曲目のPVが出ました!
最高過ぎ。
最近、推し変というか推し増しというかしたんですけど
てけもとさん、最高!ってなってたら、、、、、
めいめいさんもドンピシャな髪型に。。。。。
あああああああ。
早く「馬鹿馬鹿しい〜っと〜」の部分を全握ミニライブで踊りたい。
(てけもとさんの個握計4枚支払い済み)

欅坂46 
[割れたスマホ]
欅坂のユニット「青空とMARRY」の新曲PV!!!!
(MARRYはメンバーの名前の頭文字から)
攻めすぎ。。。。。
ちょっと80'sっぽい所と今をミクスチャーしてますね。
前回の曲のイメージだったからビックリした。。。
ヒマワリの種を植えるような人物ではない新たなMARRYだ。

そして4thの個人PVが全員出たので推しだけ貼ります。



GERM
[BADSHIT BOOTLEG]

以前紹介してたのがまとまって出てた!
シュッとした感じ(?)の曲多めで最高。


Kendrick Lamar
[HUMBLE]

今更って話ですがフロウヤバすぎやろがいや。。。。
映像も素晴らしいですね。


KAZUMAさんのMIXの2弾が出てた!
今、聴きながら書いてます!

Boombox Cartel
[Alamo (feat. Shoffy)]


わあああ!何やコレ!最高に好み!

Snappy Jit
[She Like My Step (feat. Chad)]

MAD DECENTのSnappy Jitさんのこの曲に合ったかわいいPVはODDJOBさん制作らしい!すげえ!なんと2年前のPVだった!


YoungCocoさんのNEW!!!
三宮の町並みはカレー食べる時にウロウロしてた時だから逆に新鮮!

tofubeats
[BABY]

NEW ALBUMから。
なんかSpring Has Come感あっていいですね!
アルバム早く聴きたい!

そんなtofuさんも参加してたあの企画が!帰ってきた!

やばい!楽しみすぎる!
っと思ったらVol.1出た!


ゴールデンボンバー
[#CDが売れないこんな世の中じゃ]

めっちゃいい曲。

っという感じで何度も書いてますが先週金曜日から今週水曜まで連勤でして週末感というより終末感って感じですがそうです。
4月になったので多分、次回火曜の夜は3月のまとめになると思います。

それでは「けやかけ」観るのでお先に寝てて下さい〜!
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿