TRILL CAT MOVIE

2017年3月31日金曜日

冬の終わり

おはようございます。























乃木坂姉さんの全握大阪は行かないけど
1レーンが伊藤かりんx伊藤純奈と俺最高〜なレーンになり
このヨーダさんのポスターも欲しい。。。
(個握京都5月末はかりんちゃんとヨーダさんのを持っているので行きます)

今日のうちのシロ男と
クビ。

3.29
仕事。
昼食のデザートにいちごクリームのワッフルサンド食べたぁ。
帰りにカレーの具材購入。
帰宅後、一目散でゆいちゃんずの「チューニング」のPVみたり。
そしてまたインド食器の新しいの買った。
そして夜に明日のカレー用に初めて
大根のムーリーキリを作った。
適当に切る。
カレーリーフや塩などで茹でる・アクを取る
オイルとスパイスでテンパリング。
程よく潰した大根に混ぜる。
完成。
明日のカレーに合わせるのが楽しみ。

3.30
休み
お昼に起床。
カレーを作る。

材料

いつものスタータースパイス
ええ感じ。
丁寧に煮込む
挽肉いれた。

ほうれん草いれた。


「ほうれん草チキンキーマ(ハーブ添)」
・大根のムーリーキリ
・人参のライタ
・オクラピクルス
チキンのキーマ、久しぶりやったけど最後にズドーン!
っとチキンの旨味が来てそのままほうれん草の味来て美味しくキマった。
初めて大根のムーリーキリみたいなのも作ったけど
コレとライタとオクラも混ぜた全部は本当に意識が飛ぶ(辛いんやないで)
位の五味の融合でした。
カレーと挽肉を合わせる瞬間が好きや。
Drakeの「MORE LIFE」聴きながら作ってたから楽しかった。

で高まりが止まらない「W-KEYAKIZAKAの詩」のPV

で欅坂(漢字欅)とけやき坂(ひらがなけやき)のこの1年の流れを出してる部分のまとめを受け売りですが纏めておくと。

0:21 元アイドル・歌手志望だった今泉佑唯 元アイドル・ダンス経験者の鈴本美愉に連れられる素人の平手友梨奈
0:43 1人ぼっちの小林由依に話しかける渡邉理佐と、1stフロントの渡辺梨加
1:08 サイレントマジョリティーのモーセから
1:28 手を繋いで帰ろうか
1:48 キミガイナイ
2:05 乗り遅れたバス 遅れて加入した長濱ねるを最後まで受け入れなかった米谷奈々未がねるを受け入れる (←ココ号泣ポイント。詳しくはGGれ)
2:23 世界には愛しかない
2:25 ひらがなけやき結成
2:46 欅坂46 二人セゾン けやき坂46 誰よりも高く飛べ
3:17 平手が欅坂46に入らず普通の学生生活をした場合のパラレルワールドの自分と他の子(今泉・小林・渡邉・渡辺・菅井・長濱)とすれ違う 自転車を押す小林由依(サイマジョMV冒頭風)
3:44 キャプテン・副キャプテンとなった菅井友香・守屋茜が逆走する
3:53 泣きながら普通の人に戻ろうとする平手友梨奈を止め、私たちがてちを支えると言うように頷く菅井友香・見つめる守屋茜 3人が皆に合流
(ココも号泣ポイント。「僕は絶対諦めないよ」のシーンとか。詳しくはGGれ)
4:16 菅井友香(キャプテン)が指揮をとり、守屋茜(副キャプテン)が気合いのポーズ 全員で坂を登る 横一列になり、最後のポーズで斜め46°を見る

コレ、ケヤカスくらいしか喜ばない話でしょうが最高ですね。
当分、白飯で生きていける感じ。

このPV出た時(一昨日)、引きで撮ってるから顔が良く見えねえ!
みたいな事思ったけど観ているうちにそれはバカな意見だと思ってきたぞ。

とか思いながら指が勝手にフォーチューンに飛び、
てけもとにまた2枚追加された。。。。


そして昼の残りのキーマを食べた。
キーマの味が濃くなってて美味しかった!

あとは何してたか覚えてませんっ!


●今日のDIG
欅坂46
[チューニング]

ゆいちゃんずの3曲目。
当然ながら最高。
ギターやってる友達いわく、使ってるギターもいいやつになったそうで。
しかし、ずーみんの隠しミートボールもぽんさんの可愛さもアップデされているのは説明不要。

Higher Brothers x Famous Dex
[Made In China]

まさかのHigherBro'sがFamous Dexとやってた。
リリックの通り、中国から成り立ってんやで!的な曲。


っといういつもの平日の記事で
明日から土日挟んで来週真ん中まで連勤、、、、、、
これは大変だ。。。。いい感じで怠けよう。。。。
強いてポジティブに言えば次の休みの日が4thの発売日って事。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿