2016年12月5日月曜日

何もない日なんてある。

おはようございます。












12.2
仕事。
終業後、急ぎ足でLoppiへ。
なんと落選祭りだった来年のUSJでの乃木坂46のイベントの先行1次に当選。
早速、支払いをしてきました。

12.3
仕事。
まあなんとかこなす。


12.4
休み
久しぶりの休みで妙に早起き。
9:00に起きて先日の母の岡山土産だった広島土産なかきカレー(レトルト)

を食べる!
レトルトも美味しいよね!!!
かき、こんな感じ。

でお昼に買い出し出てピッツア食べたいなと買ったり。
お菓子沢山買いすぎた。。。
久しぶりに無性に食べたくなったマルゲリータピザ!
そして地元の止まらなくなるドラッグなど
食べてばかりの日曜日だった。

JAY-Zの誕生日ということで
一人でお祝いした。
カニエにも文句言ってやった。











おめでとう。


weekend movie

■HOODAGE CM #236 from HEERON on Vimeo.



●今日のDIG


メンツが最高ですよね。Nellって人はよくわからんけど(長濱なら知ってるぜ)


先日11.30にあったPARTYでのやけのはらさんのアンビエントなMIXです。
こういう季節に無心で聴くのにいいのではないでしょうか?




この時期なんでこのリミックス(川辺さんの)ですが元を辿れば朝本さんなので。。。。

明日も休みです。
乃木中〜けやかけ見ます。
先に寝てていいですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿