2016年12月7日水曜日

#ariue

おはようございます。



















やばすぎ!

11.4
BLOG更新後、
乃木中〜けやかけを見る。
けやかけ、良かったな〜。
終了後、いつものように見直しして寝る。

11.5
朝、8:00に起床。
今日は大分の親戚がうちの爺さんをお見舞いに来るということで待つ。
到着して爺さんのいる施設へ。
相変わらず私を孫とも認識してないけど生きてた。
割りと食欲もあった。
爺さんと。
昼前に親戚は次のいとこの家へ。
ちなみにこの親戚の家、大分の由布市の山の高原で元々は乳牛を飼っててミルクやら乳製品の家でしたが次男がその高原で豊後牛のステーキやソーセージやらソフトクリームを売っているお店を経営してて、もしかしたら乃木坂46の衛藤美彩さんが前に地元のプレゼンしてて限りなく近くを言ってたのでもしかしたら行ったことある場所かもしれません。
川後Pはどうかしりません。

で帰宅して
鮭のニンニク醤油バタームニエルを調理。
美味しくできた。

本当は午後からチーズケーキでも食べに出かけようと思ったけどその気持ち、突然の卒業しました。

Amazonのダッシュボタン、全部揃えたくなるくらいいいデザイン。。。
いりません!

12.6
仕事。
終業してウキウキで車に乗ったら。。。。。
エンジンがかからない!!!!!
バッテリーが上がってしまってた!
みたら何故かライトを付けてたようだ。。。。。。
しかたなく職場に戻り、上司にHELP
ブースターを借りてつなげてなんとか復帰。。。。

乃木坂のクリライ、色々と情報多すぎて鼻血。

かりんちゃんも見に行ってたらしい。

●今日のDIG

こえだちゃんの久しぶりのNEWが出た!
わあああああああ。クソやべええええ。。。。。


ヨット軍団から。EPも出るのね!


ダムフォウンデッドのNEW PV
何がいいのかも見出だせないまま2016年も終わりそうですが毎回ちゃんと見てる。



知らん間にOverDoz.が2曲出してた。。。。。
もちろん、かっこいい。
そういや、OverDoz.のこと、すっかり忘れてた。。。。


懐しいのがUPLOADされてました!
持ってました!懐かしすぎる!
定番の曲多め(とはいえ15年前)の攻め。
注:同じMASTERPIECEですが私達の#MPKOCHIとは違います。
REGGAEのSOUNDです。
そして名前は我々の方が若干、早かったはずです(結成は先かもしれんけど不明。どうでもいい)


フランスのSKATE TEAMの「MAGENTA」のVIDEO
すげえフレンチ〜!しかし冒頭のBGMはDENNIS BROWNとREGGAEで最高。

これは以前の。コレも最高。

っということで年末も迫ってきた感をじわじわと感じてきた最近。
25時からはくりーむしちゅーのANN
明後日は健康診断。
明々後日は忘年会。

寒くなると毎年聞きたくなるコレ。
おやすみなさい。

ANNまで起きとけるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿