2016年11月4日金曜日

遠く離れててもFLAVA IN YA EAR

おはようございます。



















なるほど、Lauryn HillとBLEND。

5lackさん、「Drop It Like It's Hot」のBEATBOXや〜


そもそも疑問なんやけど、
「欅坂46」さんの例の問題
(自分もさすがにアレはダメと思っている)
が各方面で取り出されてるのに
その記事で衣装着た写真を乗せ続けているということ。
その画像は載せなくていいんじゃないかな?
(QTで自動的に載るのもわかってますが)

1日でも早く解決してくれることを願います。


あとツイッターのアイコンを久しぶりに変えた。
デンゼルヒーロン





●HEERONCURRY
カレーっすよカレー。
スパイスチャージを欲していた。
スタータースパイスは3種のみで。
じっくり。
この時点では中華料理屋の匂い。
スパイスとポーク投下。
煮込み。
だいぶ煮込んだらココナッツミルクで深みを出す。
仕上げに大量の葱
投下!
完成!
【今日のカレー】
「葱ポークカレー」
トッピング:自家製のオクラとシシトウのピクルス・パクチー
最近、野菜が高いわねぇ…。っという今ですが私もどうしようか悩み、
肉に特化しようと思いましたが青いものも入れたい!
ということでスーパーの農家さんの良心市コーナーで葱が安く、使いやすいので使いました!
ポークと葱が相性いいのはワールドスタンダードなので
まずは集中してポークカレーを作る。
スパイス濃いめのガツンとしたカレーに仕上げてココナッツミルクで深みを出して最後に大量の葱を投下!
じっくり煮込んだポークと葱の風味、ちゃんと出た!
こういう本場の味に日本の取り入れやすい具材混ぜるの最高ですね。
「世界には愛しかないんだ」

最高に美味しかった。

夜は昼のカレーの煮込み直しですが
少し追いスパイスしたりビネガー加えたりしました。
元気になりました。

11.3
祝日ですが仕事。
結構忙しかった。
帰宅後、リラックスして作業。

●今日のDIG

KOHHさんのNEWっぽい。
エフェクトがいい感じ。

ryan最高だなおい!
アダムキラって初めて知ったけど。



やっと出た。
やっぱPVで見ると更によく聴こえますね。
(アンダー大好きおじさんっす!うっす!)
アンダラ、四国で演らないかな〜!
ざっと見ただけなのであんまりPVの意味はわかってない
なるほど。

NEW ver出てました!
私の作ったDevil No Idさんのブラックサンダーも夜露死苦な!
(肝心のロゴが指で見えないけど)

DezelCurryのUltimateのLIVE動画


GrimeのAJ TracyのNEW PVは渋谷とかで撮影。
Grimeはなかなか浸透しにくいかもしれないけど筋があってストロングでかっこいい。


ソルジャうんぬんじゃなくてMozzyがいるってこと。


タイトルも面白いし完全に若者が今を利用して楽しんでる感あるし、
なんとなーくmain attrakionz感もある。


boenさんの新曲。
やっぱり勝手に期待しててよかった。
これこそboenさんだわ!


っというわけで今週末土曜は3週間ぶりの遠征で多分、今年最後の遠征。
姫路〜三宮に行ってきます!
早朝出発の深夜帰宅の予定。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿