2016年8月5日金曜日

硬い絆 硬いチンポ 硬い頭のお前

おはようございます。








さて、今週末は8ヶ月振りの名古屋と帰りに大阪に寄っていきますので
次回の更新はまた1週間後の木曜夜とかになりそうです。
なので

#ヒーロンHMA2016 7月号

など御覧ください。

ま〜たなんか「ディスりあい」がやってますね。
本当にツマラない〜。。。。
昔から全然好きじゃないし何の発展もない。
唯一好きなディス曲は「1 Three Some」位です。
未だにコメントは賛否両論だけど完全にディス曲として完成された唯一の曲だと思う。
エンターテイメント性も物凄いし、これをダメって言ってる人は大体この構造がわかってないヤツだと当時から思ってる。
まあ、片方、亡くなってるしもう大昔の話だからいいけど。

しかし、昨日食べた

海苔チーズトーストは美味しかった。



●今日のDIG




片想いさんの2ndからのPV
shuntaさんのtweetで「Sunday Candyっぽい!」って言っててやっと納得できた!
なんやっけな〜?この感じ〜って感じがずっとしてた。


F Dex、そんなに好きでも嫌いでもないけどちゃんとチェックしてる。


OkasianとKOHHのコラボ再び。
個人的に大好きな「ay」が入っているの好き。


@AL1_Again さん、恒例のSummer MIxが出ました!


欅坂46の2ndシングルの個人PVが徐々に出てますがゆいぽんのPVが
サンプリング技法で曲をつくる映像で面白そう。


テンテンコさんのToy'sからのデビュー曲、
アナーキーインザUK〜スレンテンの流れですね!
おもしろい!




っということで冒頭にも書きましたが日曜は名古屋に行きます。
月曜のお昼すぎまで名古屋にいてそこから大阪に移動して夜にかえります。


おやすみなさい。。。。。







2 件のコメント: