2016年2月3日水曜日

#kawaiicraigmack

おはようございます。
1月まとめするの忘れてました!
次回くらいでやります!

てへぺろ〜(死語?)

過去に「打つぜ」と書いてました。

これが浮かびますよね。



昔から野球はそんなに興味ないけど桑田さんが好きだ。
































nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -





小沢健二さんの6.5(日)のzepp難波、申し込みました。
http://hihumiyo.net/


スピリッツ買いました!


僕たち・私たち
craig mackが大好きです!

後者のPV、覆面脱いだCraig mackはかわいいし
後半の格好は昔のホストみたいでまたいい。

先日、残念ながら亡くなっちゃったお世話になってるAlpaCafeの看板猫の「オクラ」ちゃんの写真。
こちらは相変わらずなうちのシロ男(手前)とシロ子(奥)です。

●今日のDIG

危険なRare ForestedのNEW PV出た!
#GYUN


まじか!こんなに心の隙間にスポッと入る曲がくるとは。
ちょうど欲しかった音感。

同じタッグでこういうのもあります。
その他、J GryphinさんのBEATカッコイイです。


Mr.TikiniさんのNEW MIX出ています!


Denzel Curry!やっぱ最高だな!


愛媛の$✝ЯEL^∇^βヨ∀✝$さんのNEW BEAT!!!!


わ!ハードル勝手に下げてた。
ヒョイっと飛び越える曲集だった。



内田裕也さんがビートルズの日本公演の前座をしてた時の映像がUPされていました!
若いけど声はあの感じなんですね!しかもかっこいい。

っということでなんと明日、水曜はお休みです。
しかし、家作業を進めたいので篭ります。

おやすみなさい〜






0 件のコメント:

コメントを投稿