2016年2月8日月曜日

平日〜週末

おはようございます。































えいたそ、拳銃でも撃ったのかな?

以前、乃木坂46の「命は美しい」

のジャケのデザインとdancyuの2月号

の表紙デザインが似ていると書きましたが
また一つ、発見しました!
岸本 佐知子さん著の
「居心地の悪い部屋」(文庫版)
です。
これはまた、素晴らしいデザインですね。

これはだいぶ前に私が作ったやつです。



●2.3
水曜日は休日でした。
昼間の猫の仕事。

今日のカレー。
ジャワカレー スパイシーブレンド大辛
パクチー + 自家製人参ピクルス トッピング
今日は忙しいのでレトルトです。
レトルトで1番好きです。
散歩ゾンビ。
散歩中に見た
これ、
Frank Oceanの「nostalgia,ultra」感あった。
いい散歩だった。

夜はなかなか進まなかった「初森ベマーズ」

がようやく最終回まで見れた。

●2.5
仕事から帰ってきて明日は休みだから!
って気持ちはない。
完全にこれから「風邪ひきまっせ〜」感が出ている。
と言うかもうひいてる。
ぼーっとしてたらすごい情報を得た。

BJ The Chicago Kidが初来日!




6.11にビルボード大阪だ。。。。
この6日前にzepp難波で小沢健二さんのLIVEもあるんだ。
小沢さんは今、先行抽選予約に応募してる。
BJは4月にチケット発売だ。
このバラバラ発売なら両方いけるかな。。。。
未来の自分に託しますが行けたらいいな。。。


●2.6
久しぶりに土曜日が休みでした!
早めに寝ました。
起きて気づいた
より悪化してる。
っということで
カレーだけ作って今日は寝込もうと決めた。
張り切ってカルダモンのホールも用意してた。
玉ねぎ炒め。
トマトやスパイスやその他、投入
マリネしてたチキン投入。
煮込み。。。。。
ほうれん草入れ。
完成。
Chicken Spinach curry
パクチー トッピング
美味しかったしこの後、おかわりもしたけどもうフラフラでそのまま寝込む。
instaみたら46週間前に風邪ひいてたようだ。



そのまま寝る。
夕方起きたけど良くはなってない。
夜になり起きて夕食を少しだけ食べてドラッグをキメてぼーっとしている。
夜中に寝る。

2.7
起きたら幾分、調子よかったので出勤。
帰宅。
作業進める。

風邪はほとんど治ったぽいです。





■HOODAGE CM #192 from HEERON on Vimeo.
風邪のため、またカレー作成のみです。。。

●今日のDIG

ECDさんの昨年末に出たアルバムからNEW PV!!!!
この曲、全部の言葉がHOOKのようだ。


KID FRESINOの2nd、スルーしてたけどかっこいいな。
このBEAT、私が10年くらい前にやってた「カタストロフィー」って曲で使ってたBEATと同じやった。

懐かしいな。


Hi'SpecさんのBEATでABCがやってる!
「アキネリみたいに言わすプリインユアマーンス」
後半の追い込み方とか最高。



おおおおおお!日本語なのにもう海外な感じで聴ける。


FutureのNEWが視聴できます。
クソ最高だな、おい!


ヨンリーンのNEWが出てた。


PLACES+FACES: SEASON 2の4が出てました。
今回はOG Macoなどもいます。


Bounce Catzの曲が私にもおなじみ?のSHINSAIBASHI SUNBOWLのCMになってました。


FBZのNEW、おお。っぽい感じもあるし、NEXT感も感じたり。


J-WAVEでこんな前衛的なことを1990年あたりにやってたのか。。。。


噂通り、デビューは4.6になったそうです。

謙虚!優しさ!絆!キラキラ輝け欅坂46!
この掛け声、
------------
け=謙虚
や=優しさ
き=絆
------------
なんですね。


おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿