2015年12月28日月曜日

これで2015年の更新は終わりです。

おはようございます。























●今年最後の#MPKOCHI
土曜日26日は今年最後のMASTERPIECEでした。


EARY TIMEにゆっくり。
で、先日、DJ KEIが入籍したということでみんなでお祝いしました!
おめでとう〜!
途中、大橋通りに某YOWさんのご子息の写真があるということで見に行く。
親感。
でかくなったな。
若干顔の赤いKEIさん
DJ SATOSHI

メインの時間、しっかり2015年の曲で楽しめました。
まさかの

など好きな曲がかかって楽しかったです!

朝方の雰囲気を高速gifで。
帰宅後はあんまり覚えてない。

日曜

今日のカレー。 今日はストックしてたレトルト。
ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド。
特製ピクルス添え。
手軽に買えるレトルトで1番好きです。
今日はスパイス追加とかはしてません。

気持ちよさそうに寝てるな〜。ハイーロちゃん!
あら、いつもはダンディなヒゲさん、かわいい。

あと夕方は乙女新党のワンマンツアーファイナル後にあった「ふわサミ」をやっとタイムシフトで見た。


夕方にはKOHHさんのワンマンがサイゾー動画であってこれもタイムシフトしているので近々みます。
LIL KOHHくんも出てたし。
なんでも「Tatto入れたい」でLIVE中にTatoo入れてましたね。






あとこれも


動画

■HOODAGE CM #186 from HEERON on Vimeo.

っということで2015年のMASTERPIECEありがとうございました!
来年も第四土曜日、宜しくお願いします!
ちなみに来年のクリスマスイヴは第四土曜日だそうです。
男祭か?

●今日のDIG

Toro Y Moiの未発表曲をJunpeiさんがまとめてくれていました!
3週間後の来日公演、楽しみだなあ!


愛媛のDisryくんがSTRELABEATSさんと組んだEPリリース。
FREE DL
そこからのPV
LEANな雰囲気は今までDisryくんには無かったので新しい感じ!

banvox & Nor
[Flux]

http://maltinerecords.cs8.biz/150.html
MaltineからBanvoxさんと韓国のNorによるコラボ。
むちゃくちゃ気持ち良い。


Qrionさんの最新のMIX最高。FREE!!!

っというわけで今回で2015年の記事はおしまい。
次回は恒例の #ヒーロンHMA2015 として
2015年のまとめを出します。
しかし、今年は12.31〜1.3まで普通に年末年始関係なく仕事なので更新が1.1ではないと思います。。。。。
あと前回は記事が多すぎて5Pにもわたる重い内容(大反省)だったので今回はあっさりするつもりです。
しかし、まだ内容は真っ白です。


前にも貼ったけどやっぱこれだなあ。
メッセージ性強い。

それでは今年もたくさんお世話になりました!
来年、2016年も宜しくお願いします!
酔いお年を〜







0 件のコメント:

コメントを投稿