2015年11月30日月曜日

あと少しの我慢。

おはようございます。


































































●週末ヒーロン
金曜
仕事から帰ると一通のお届け物。

高橋優里花さんからでした。

ちなみに封筒の宛先も本人による手書きで可愛くされてました。
第二弾も注文しました。

土曜
まず早朝、玄関で鳴き声が聞こえて父が開けたらなんと!

6日ぶりにシロ子ちゃんが帰ってきました〜涙
興奮気味のシロ子ちゃん、急に元の世界に戻り、他の猫もおどろいてました。
そして安心して仕事。
帰宅して少し用事して出かける。

今夜は #MPKOCHI でGUESTにDJ GRAPEとNYから一時帰国中のDJ KANDO君だ。
少し遅れたのでお食事会には行けませんでしたがまあ、今日は飲めないので仕方ないか。
で始まる。
アーリータイムからフロアの最前で楽しんでた。
で、GUESTのDJ KANDO君から。
NYからの風を入れてくれるBIGGIEのCLASSICメドレーから始まり
幅の広い選挙区でBRAND NEWも詰めてて一つの世界観できてた。

これがかかって私は竹中直人さんの「笑いながら怒る人」

のように笑顔で頭を振った。

でDJ GRAPEも高知ではかからないような選曲でした。

GrapeのPLAY自体が本当に数年ぶりに聞くので楽しかった!
DJ KEI

DJ PEKO
なんかこの二人とか面白い。pt.1 
KYONCEE&GRAPE
なんかこの二人とか面白い。pt.2
TOMOIMAN&YOW
YOUNG WINGやYOUNG KAIも来てたり
HANGMANもいた。

集合写真。
で5:00に家の猫の餌やり(両親が早朝から出かけてる)があるのでお先に帰宅。
朝の近所のコンビニの駐車場。

日曜
お昼に起きてあらかじめ買っておいたレトルトカレーをフライパンに入れて
スパイスや白ワインビネガーなど入れて再構築。
グツグツ煮てたら結構時間かかった。
自家製酢漬けもトッピングしていつもと違う味のカレーできた!
美味しかった!
で最近怠ってた新曲をDIGしたり猫と遊んだり。

ちゃんと家に帰ってくるクビさん。
それでは6日間も家出してたシロ子ちゃんのフカフカの布団での生活の姿をどうぞ。
薄汚れてるので今度お風呂です。

土曜日、MASTERPIECEに来ていただいた皆様、
DJ GRAPE、DJ KANDO、ありがとうございました!
ゆっくり話できなかったけど楽しかったです!

次回の#MPKOCHIは年末なので #年末ターピース したいなと思います!

週末動画


無駄にいい画質にしてみました。





●今日のDIG

今日(日曜)になってやっとちゃんと聞いた。
この電話ネタでのやり方とかいい。。。こんなカバー集最高だ。
結果、クソ最高で今年のアルバムBESTのノミネートだ。
とか思って聞いてたら最後の「Hello」
トッドのカバーじゃないか。。。。。涙。。。。
腰抜けた。。。。







santigoldなんて本当、久しぶりなのだがあの雰囲気のままだった。
そしてZeds DeadのビートにマコネンのFLOWで最上級の曲に仕上がってる。


ULTRADEMONのNEWのPV出てた!
っていうかアルバム、出たんだ!


まだ2か月前なんだ!
アキバライフとか明日、とか新曲も最高だし、旧曲も織り交ぜてるでんぱのLIVEは本当に最高だ。
あとアイドルが降りではなくヲタ芸(イエパン)するシーンが好きです。


これ、見逃してた。

っというわけであっという間の週末でした。
来週・再来週は土日も仕事でその次は名古屋〜大阪と本当に12月は師匠も走るくらい忙しいと書いて「師走」なんだなと思う。
BLOGの次回は今年最後の月間BESTの予定です。
先日、SCのアカウントが削除されてしまいDIG不足ですが新年早々の
#ヒーロンHMA2015 に向けて、前回の2014では5Pにもわたる長編で重さも大変だったので出来るだけ軽くあっさりに仕上げたい所存です(とはいえ、普通よりは多いのかな?)

それでは私の永遠のテーマ曲で

おやすみなさい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿