2015年11月27日金曜日

勇気を持って俺は飛んでいく

おはようございます。


























前回書きましたがうちの猫の「シロ子ちゃん」
が外に出てしまい、未だに捕まえれてません。。
シロ子ちゃんは今日も目撃されてますが逃げてしまいます。。。
近所の方々にも声かけてて迷惑もかけてますがちょうど最近、高知も寒くなってきて心配です。
一応、いつもいる場所に好きな餌は毎日置いてて減ってもいるのですが元々、細い体なので心配です。

仕事中も気になってますわ。。。
早く帰ってきてほしいです。。。

-------
【速報】21:30
先ほど、何の気なしに玄関のドアを開けたらシロ子ちゃんが居たけど
そのままそのドアの音でびっくりしてそのまま逃げて行きました。。。。
なんなんだ。。。。しかし、ちゃんと玄関まで来れたんだな。。。
さっき、玄関にシロ子ちゃんが好きな餌を置いたので数時間に1回、そーっとドアを開けてみようと思います。
-------

今日、仕事してたら、でんぱの曲が流れたので「!?」ってなったらNHKでコレ
が放送してました。
気になり、チラチラ見てましたが動画ありました。


後、紅白にやはり乃木坂46が出場





めでたい!で星野源さんも出るし、よく見たら三山ひろしさん(高知の方)も出場なのか!

しかも21:00から推しのさゆりんが司会のニコ生の番組のゲストが乙女新党で最高。
っと思ったら上記のようにまっちゅんが紅白の記者会見で代わりに北野さんが出てました!あっという間に終わった。。

乃木坂46の「おいで、シャンプー」を歌う
乃木坂 中田・北野と乙女新党。

これで飲みました。

今夜は先日漬けた、自家製漬物でヤリます。
ちなみにこの大根も自分で育てました。
うまい!

●今日のDIG

Rustieの期待されるNEWから先行で出た「FirstMythz」のPV出たぞ!!!!
今回も最高のアルバムになるんだろうな〜!


サウッサイ aka ヤンシズーのPVがMakingシーンでかっこいい。
あとRAPの仕方が可愛い。


素朴な質問ですがなぜ2NE1の中でもCLだけこう使われているのですか?
もちろん、嫌いじゃないけど。
まあ、ポップアイコン的な部分は確かに強いからそういうことかな?



Stunna Taroさんこと、トビーさんこと、マネリパさんこと、リモコンヴァイブさんこと、え〜っと後はなんだたっけ。。。
とにかく最新のMIXが出ました!


Trill SammyとDice Sohoのコンビ。
ここら辺界隈が好きな方は他にも




うわ!SCのアカウント消えてからSCあんまりチェックしてなかったけどMALTINEの新しいコンピ、最高じゃないか!
もちろん、FREE DL

●今週末土曜の#MPKOCHI

11.28のMASTERPIECE at.LoveJamaicanはGUESTに
DJ GRAPEとNYから帰国中のDJ KANDO


の二人!!!!
なのにお値段は普段と同じ1,000yenです!
みなさま、是非是非!お待ちしております!

っということでクソ寒くなってる高知ですがみなさま、風邪などひかないようにしっかり布団、そして肌着、1枚ぐらい多めに着るのもいいんじゃないでしょうか思います〜

おやすみなさい〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿