2015年9月28日月曜日

#MPKOCHI 2015.9.26

おはようございます。


↓何回貼り直してもembedが上手く反映されません。。。











































nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -





●週末
金曜
休みでした。なのでまたもカレー作り。

今日はこんな感じ。

じゅわ〜!

だいぶ水分飛んできた。

スパイスやトマトなど入れる。
煮込んで終了。

チキンキーマカレー。
肉の食感に特化したかったので玉ねぎも摩り下ろし、
青味も一切なくしてスパイシーで酸味のあるキーマカレーができました!
最高に美味しかったです。

土曜
仕事からの〜


21:00にラブジャマに到着してリハ。
そしてGUEST陣とおなじみ「一旬」へ

乾杯〜

戻りカツオの塩タタキとタレ。
我々も舌鼓をうつうまさ!
で会場に戻る。
写真超ないです。その分、下記での動画が長いです。
LIVEはSIMOIKY〜MPMCSときて
GUEST1番目にYASくん。
MP2回目の登場で安定したLIVE
でそのまま今回の主役、4PRIDE君登場。
NEW ALBUMからPOOSE CUTも踏まえたステージ。
で終了後もまだまだ。
DJ TAISEIとDJ KEIのREDBULLスタイルのDJ BATTLE
標準がDJ、そしてその中でフロアバンガーな選曲をするスタイルで手が込んでた。
DJ TAISEIはDUBとその時間内での組み方がいくつも含められてた(一部動画あり)

で私は湿度すごかったので外で休んでから飲み直し!
恒例のちんちろりんもこの写真のあと
私・YOW・YAS君・KYONCEE・MSKでやった。
めっちゃ楽しかった。
あと久しぶりにMIWAちゃんにあった。K-POPについて色々教えて貰った。

朝方、



辺りがかかって飲みながら泣いた。

気づけば29:00過ぎててDJ SATOSHIと帰る。
帰宅して寝る。

日曜
10:00に起きてぼーっとしてたらお昼にまた寝てた。。。
でお昼に起きてチャーハン作って食べてから昨夜の映像をまとめる。
出来上がった頃にでんぱ組の河口湖2日目のニコ生の生放送みてた。
わっほいとかやってたし、色々最高ですね。
会場もいいですね。ここって前にエビ中がやってたところ?

夜はBLOG仕上げてからタイムシフトしてた乙女新党の
「ふわふわサミットVol.11」を見る。
「つちのこ」の初披露やってた。
作詞作曲が清 竜人さん 振り付けがラッキー池田さん。

あやめさんの「プライベート政見放送」でもんじゃが上手くできなくてふて腐れた顔してて烏龍茶が焼酎に見えるとか言われててコメントで「キャバやってそう」っていうのが流れてておもろかった。
とかみてたらあやめさんが恒例のツイキャスやっててみたら

「始まりのうた」が流れてて泣いてた。

TIFの「ピーカン」もでてた。
10.31の「つちのこ」のあべのも詳細でたし、
12月の名古屋と大阪も少しずつ詳細でてきた。


動画



■HOODAGE CM #173 #MPKOCHI Short Ver. from HEERON on Vimeo.
vimeoはショートverです。


●今日のDIG
Fetty Wap

[Fetty Wap]
待望のアルバム。
[again]とかもいいけど何度も聞いてるのに[myway]上がったな。



このアルバム、通して聴くとFlowが癖になりそうになるからね!
上記にもあるけどバイク事故してました。
プロモーションで忙しいのだろうに。。。。。
「今、何してるの〜?」ってな。
命に別状なくてよかった。。。。


KANDYTOWNのNEWPV
まだEP延期したまんまで出てないんでしたっけ?





DJ MITSU THE BEATSさんのUnOfficialのREMIXがFREE DL
お子さんも生まれておめでとうございます!
※高知の血が入っている。


これ公式なんですがすごい。曲はともかくPVがiPhone仕様サイズ。。。
iPhoneで見て新感覚!ってなった。


AFRAさんとBIZのセッション!
BIZさんはまだ現役感すごいな!
こういうなんでもできる人が最近少なくなってきた。


水切りの世界記録。。。。88回。。。

っということでMPに来ていただいたお客さん!
岡山の4PRIDEくん、YASくん、DJ TAISEI、その他たくさん!
ありがとうございました!
来週日曜はライムスターin高知だ!


ここらでしっかり書いておこう。

けいむんくんのこのBEATのあとに

(KREVAさんの高知ライブの後に聞かせてもらって腰が抜けた)

SKI BEATZも使ってる。

元ネタは大好きな曲です。アナログも今はどうかわからんけど安いです。
introと3:15〜からとかです。

この曲もYTRさんの

ネタで大好きでしかもあまり見かけないけど激安なアナログなので見かけたら買いましょう。
最近、またネタ物よく聞くようになってきてます。老けてきました。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿