2015年8月26日水曜日

#ヒーロンHMA2015 7月号




#ヒーロンHMA2015

1月分
2月分
3月分
4月分
5月分
6月分

7月分のまとめです。
7月にここのBLOGに載せたものなのでリリース的にその月でない場合もあります。。。。


推しの2人が誕生月





●遠征
7.4~5
HEERONKANSAI LostDicede神戸


7.18
HEERONKANSAI 乙女新党



●ALBUM・MIXTAPE

リトルトーキョー
[リトルトーキョーEP]



Future
[DS2]




この最後のSonnyDigitalのBEATのよく聴いた。


ヤンフィリさんのMIXTAPEも出てた!


Vince Staples
[Summertime'06]

結構待望だったしその期待を超えてた!


Miguel
[wildheart]


完全に食わず嫌いだった。くそいい。


Meek Mill
[dreams worth more than money]

いろいろあったけど凄く重要だったMeekMillのMIXTAPEも。

●単曲

オケーションさん(来日間近!)のNEW


2Chainzのこの音数の少ない感じ、ツボ。


サンタナ リュータさんのNEW、グッとくるエモ。


気持ちいいスピード感


KEN REBELがIt G Maでお馴染みのkeith okasian jayalldayをft.


zaytovenがBEATのFettyWap率いるRemyBoyzの曲


Toro Y MoiのNEWはRome Fortune使ってる!


sora tob sakanaのこの曲の0:25~でdeadする。。。

●MIX


最高の夏。最後の曲、わたしも入れたかったやつや。。。


NOTHTOさんのnot summer mix!!!


http://summertime.fm/






RinceFMから2本


BEATPOTETO君のSUMMER MIX!!!

●REMIX

本家公式のremix。出来てたのは4月(?)くらいっぽい。
Keith Ape - Complex インタビュー 和訳


素敵。


今年も出ました!今年はKumaさん!


まさかのSpazzkidさんまでIt G Ma remix!!!

 ●Movie

上記にもあるREMIXのPV


GAMEBOYSのNEW PVはお馴染みDJ LAN君も出てます!


KANDYTOWNの7月にでた映像


話題だった曲。公式でました?


交響楽団とのハナモンタナ。インタビューも面白い。続編もあります。


Slug ChristがKeithApeをftしたやつ。


Pusha-Tが主演してる


詳しく知りませんがかっこいいですね。


It G Maのremixにも参加してるFather。アナログな照明の使い方がかっこいい


MAXOとFREDOなんて最高。


よくわからないけどかっこいい。


SlimThugのNEW PVはあのBumpy's Lamentネタ!


上記にも貼ってる曲のPV。It G Ma バブル。


このCM面白かった。



 ●Tweet

























































































































☤☤D̟J̟n⃚⚤n⃚k⃒⚤n⃚☠☠さん(@djnoonkoon)が投稿した動画 -




っというわけで遅くなった7月まとめでした!
もうすぐ終わる8月のまとめもすぐやりますがBLOG更新してなかったから初見な曲だらけでしょうがちゃんとチェックしてました。


このわんにゃん、めちゃ音痴やけどこの曲、LIVEで見ると優里花さんの動きがめちゃエロいんやぞ!
ちなみに昨年度のわたしのアイドルソングNo.1曲です。
東名阪ワンマンツアー、名古屋〜大阪に行きます。

それではおやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿