2015年8月24日月曜日

久しぶりの更新。


おはようございます!


仕事途中だったクライアント様、ご迷惑をお掛けしました。
FAT JOEさん(@fatjoe)が投稿した動画 -



1ヶ月振りの更新です。
HOODAGEの中の人です。こんにちわ。
まずはなぜ、あれだけ更新してたBLOGが1ヶ月も止まってたか。
先日の地元のお祭りでツイッターやFBでも繋がってない人数名から
「BLOG、なんで更新しないんですか!?」
と言われてびっくりしました!ありがとうございます。
まずはその経過です。

先月末の#MPBBQで私のMBPのモニタが破損。

Appleに問い合わせ

AppleにMBPを送る

保証対象外で重症
結構な修理費が見積もられる

さすがに大変なので一度手元に戻して
あらかじめ連絡してた大阪のPC修理業者に送る

結果、MBP retina 15インチのモニタ全部交換

手元に戻ってくる
っというかたちになりました。
アンパンマンでいうところの
アンパンマンの顔を交換したみたいな感じなので

だった背面も全替えで

こうなりました!
そしてまだもう一つ、問題があってMBPのT字の85wのアダプタが捻れで断線してて充電がうまく出来なかったのでこの期間で完全にダメになってしまい、アダプタも新規を購入でやっと今に至ります。

しかし、こう1ヶ月、私は相変わらず新譜チェックなどしてましたが
これほど更新してなかったら更新ももうしなくていいんじゃないかっておもってましたが性格的にまだ7月のまとめもやってなかったし情報がたくさん溜まっているから少しずつFRESHではないでしょうが1ヶ月分を埋めていこうと思います。

1ヶ月は普段みないTVも少しみたりしました。
あとずっと「乃木坂ってどこ?」最終回

からあえて見てなかった新番組「乃木坂工事中」も全部見てしまいました。
ということで「乃木坂工事中」の個人的BEST回を貼っておきます。
必然的に私の推しの 回になります。
#1 西野七瀬


#2 秋元真夏


#3 生田絵梨花


そして以前の2期生突然のセンター抜擢の時はなにもピンとこなかったのですがこの番組の企画で完全に持って行かれたのがこの人。

堀未央奈

このゾンビ回で最高にやられました。
ちなみに監視中コーナーも神回になってます。
そんな堀さん主演のPVも最高ですよね


ああ来年2月の京都の握手会行っちゃいそうだな。。。

近日には
#ヒーロンHMA2015 7月まとめ
「でんぱ組.inc @高松まつり」遠征日記
なども書きます。

っということで今回は昨夜のMASTEPIECEの様子です。

●土曜日
6連勤終了してまずはセブンイレブンへ10月のライムスター

の高知公演の先行チケットの発券開始日だったので引き取る。
そして夜にDJ SATOSHI号でラブジャマイカンへ。

今夜は岡山からラーメンドッグ君が1年半以上ぶりに登場!
リハを済ませてからお馴染み一旬へ
みんなで乾杯!
美味しいご飯とお酒とおもしろい話で盛り上がる。


DJ KEIとSIMOIKY

ここで私のデジカメが不具合でうまく撮影できず以下、iPhoneより撮影。

SHOWCASEはW1ng〜SIMOIKY〜高知重要FAKTAZ〜HASQ〜MPMCSの流れ
MPMCSのLIVE中に自撮り。
そしてGUESTのラーメン君登場!
AIRMAX〜JORDANに履き替えたり楽天ネットショッパーも最高だった!
で深夜というか早朝にラーメン君も含めちんちろりんで飲む!
これ、結構飲みすぎたな。。。
きずけば7:00でした。
この風景、以下の動画でもいい感じなんでご覧ください。
TOMOIMANもいたりして知らない人も来たりと割と謎な時間を過ごして帰りに
「つかさちゃん弁当 春野店」(春野店、初めて行きました)へ
この昭和な親戚の家みたいな場所は店内です!
お弁当サンプルとよたんぼ
弁当屋の壁の格言。
で帰宅!
朝日に映える「唐揚げ弁当」
めちゃくちゃうまくてそのまま撃沈。

ラーメン君、エルボウくん、フェアリーくん!
ありがとうございました!
まだまだ話は続きそうですね!またブチかましましょう!
来ていただいた方々もありがとうございました!





動画



■HOODAGE CM #168 from HEERON on Vimeo.

●今日のDIGとかの感じはまたまとめて書きますがここ数日のいくつか。

KID FRESINO佐々木君のNEW PV
NYで撮ってて某フォロワーさんが数日前に佐々木君のNY姿をUPしてたのはコレのことだったのですね。
爽やかや。


人気急上昇のKANDYTOWNのNEW EPの宣伝動画


発売中のOTG'SのアルバムからPV
前作同様のViperwave感のあるPV

あと2週間前にでたボイラールームのシカゴでのソニーデジタルやLIL'Bの映像


とりあえずここら辺貼っておきます。

っということで夏も終わりとみんな言い始めてますがまだ泳ぎにいってない永遠のBOYこと僕様もなんとか遊びたいですが最近はビール飲むくらいしかしてないです。
今回の修理で先週末、アイドル甲子園@大阪(乙女新党・ひろしまMAPLE★S・アイドルネッサンス)にも行けず。

これからタイムシフトしてた乙女新党の「ふわふわ」でも見て寝ようと思います。

見ました(ちなみに今日、8.24は其原ありささん(右)の誕生日です)
それではたまったいい曲などは時間辺りから更新していきますのでこれからもよろしくお願いしたします。
っておもったらさっき、乙女新党の東海道ワンマンツアーの日程でた!

名古屋:12.19 大阪:12.20
の連日!!!!!!これは初の名古屋遠征だな。。。

んで来月、ケンブースの大阪公演行けるっぽいな!!!!

あとこの修理費が痛いので私のデザインの雰囲気がいい感じどなたか仕事ください!
heeronmp@yahoo.co.jp

「うぇなっふぉ〜りんら〜♪」って一緒に歌いたい!
おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿