2015年2月6日金曜日

健康診断で何か見つかる確率。

おはようございます。






来週の代々木2Daysを前に最終練習に励んでいるメンバーさん。
たしかにtweetも少なくなってる。


昨夜の#tanupiyoも音声だけで真夜中の練習中にもふくさんがねむきゅんだけ時間をもらって練習場所からとすぅさんのいるどこかからの放送で短かったのが逆にテンションをあげた。

MIXもありました。
私は今回のツアーは香川しか行けませんがFC先行で3列目のドセンター。
一緒に行く下元くんは一般から購入なのに一般の奇跡なFC枠のキャンセル分らしき感じで奇跡の7列目をGETしたらしい。
とりあえず残り少ない#MINTGREENmobステッカーをほったさんやその他、お世話になっている方に配ろう。

香川の現場に行かれる方で欲しい人いたら声かけてください。

↑ねむきゅんの非公式なミントグリーンのオリジナルTシャツとハチマキを開場したらつけます。




●先日の
DJ PREMIERのBAND SET、大阪公演に私は行きましたがそのリハーサル風景の2弾が出てました!

思い出すな〜。BANDもすごく息ぴったりだったけどこのSHOW、なかなか安易ではなかったんだろうなと改めて思った。
DJ PREMIER in 大阪日記

●ハバねこポッセ


3月に発売のハバねこポッセのCD 第二弾のteaserがUPされてました!
↑画面見てる猫はうちのシロ子ちゃんです!

その画面見てたら奥で同じポーズしてました。。。。
使っていただきありがとうございます。
HIPHOP好きにはなかなかスパイス効いた曲が多めです。
11曲めの「ニャイルドスタイル」はもちろんWILD STYLEネタのBEATだし、
12曲めの将軍さんと西新宿パンティーズさんのもソウルズオブミスチーフですし。
その他、細かく色々あるので是非聞いてください。
2,222円!




CDの中にもうちの猫、多数使われてます!

CDジャケはもじゃころさんちの「ゆる」君です!

●今日のDIG


これ曲もいいけどPVクソかっこいい。


第4弾でた。


あああこの曲のPV出たか。BEATもクソいいんですよね〜。
あああデートしたい。
この女性は





宮本 彩菜さんですね。

Slim Thug
[Hogg Life: The Beginning]


ジャケの時点でいい。なんかここ数年は聞いてなかったけど聞いてた時、なぜかわからんが結構好きだった。

そして彼と私は誕生日が一緒だ


先週行ってたDJ PREMIERのBAND LIVEのリハの第二弾が出てた。
色々思い出した。
率なくこなしてた感あったけどこれ見たら大変だったんだろうなあ。。。


MOMENTさんのCOCOのJACK
アルバムの宣伝曲に仕上げてます。

天川宇宙






せっかくgifのジャケが各種あるので全部はりました。

パーゴルさんの製作した「イヤなコトはふっ飛ばしたい」が一番好きかな。


とりあえずCHECKしておかないと。


半年前のだけど、もはやこれはアンビエント!


LidoのREMIXで更にかっこいい。


stupid小僧さんのNEW MIX!!!!


っということで金曜は朝から健康診断で病院へ。
午前中で終わるらしくそのまま帰っていいそうな。
でも病院まで1時間、そして朝なんで通勤ラッシュだろうから早く出かけないといけない!

しかし、ちゃんとした健康診断(人間ドッグまでではないけど)は意外と初めてなのでなんか見つかる自信がある。。。。。
胃カメラはないと聞いて安心。でももう木曜の21:00から何も食べちゃダメなので空腹です。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿