2015年1月1日木曜日

#ヒーロンHMA2014 Vol.5

#ヒーロンHMA2014の続きです。


#ヒーロンHMA2014 Vol.1
#ヒーロンHMA2014 Vol.2
#ヒーロンHMA2014 Vol.3
#ヒーロンHMA2014 Vol.4

#ヒーロンHMA2014 Vol.5 最後です。

色々部門分けしてますが量が多いです。
予め、ご了承ください。
後半はかなり個人的になってます。。。。
今年毎月まとめてたものと改めて感じた2014年感。
「◯位」って入ってないのは順不同です。


Vol.5 部門目次

●私と夢眠ねむ(この枠内で色々ねむきゅんBEST有)
●2014BEST Curry
●旅

●私と夢眠ねむ
2014年はでんぱ組.incのLIVEは5回行ってるんですがそれ以外の出来事。

2014年に入ってからはまず





私が作ったこの当時流行ってた「依存の悪循環」のねむきゅんverを
本人が拾ってくれた。




そしてやはりコレでしょう。
でんぱの神神での企画のTシャツをミントグリーンに染めました。




グツグツと煮られるねむきゅん。
これをTwitterにUPしたところ、本人が発見してくれて




震えた。。。。。
http://ameblo.jp/yumeminemu/entry-11753736489.html
BLOGにも載りました。。。。

これが私に更なる火をつけたわけで。。。

翌月にはでんぱ組の香川公演で最前で観れてしかも

2014年の目標であった2ショットチェキを撮った。
この前に握手会もあったのですが
「高知のヒーロンです!」って言ったら
「わ〜いつも加工してくれる人だ〜」っと知られてた。

んでもってステッカー!
なんとなく考慮してミントグリーンと文字だけで写真はLIL'BとMannie Fresh
そして

UTme!でTシャツ製作。
更に夏にはねむきゅんが今年冒頭に「ハチマキ萌え」と言ってたので




オリジナルで刺繍のハチマキを製作。
4つ作って本人とお姉さんのmaaさんの分も事務所に送りましたがはたして届いたのか?
LIVE会場ではこれをつけてましたがまあ、皆さんからすごい目で見られているは感じてました。
でもコレ、すごい利点があるのですよ。
LIVE会場といえば推しの色のサイリウムはもちろん、各メンバーのTシャツ着たり衣装をコスプレしたりしてる方もいます。
最前でめっちゃMXやヲタ芸する人もいます。
でもそれはステージからみたら毎回の光景ですよね。
案外、ステージからみんなの顔はよく見えるそうですがTシャツ着ててもサイリウム振ってもまああんまり分かりませんよね。
でもこのハチマキさえあれば本人からも結構見えるようで。
特にヲタ芸もしませんが最前とかでこのハチマキつけてたのでメンバーからしたらどんだけ奇妙なやつがいたんだと思われたと思います。


そして自主T第二弾。
このころからでんぱ組の現場は自分の作ったやつを身につけてて物販も買わなくなりました。
このTシャツも本人に届けました。




そしてステッカーの第二弾。



結構好評でした。

teezee teezeeさん(@teezeeteezee)が投稿した写真 -



2014年もお世話になりまくったteezeeさんに送付したら本人から「欲しい」と。
ここにもコメしてますが送ってました。




まだ微妙にありますが郵送芸はしてないのでもしどっかであって持ってたら差し上げます。ねむきゅん知らないような人には渡しません。
おまけで

テプラでも何個か作りました。
これもねむきゅんにあげたはず。

そしてねむきゅんといえばすぅさんとの#tanupiyoということで
2.27放送分
7.1放送分
(名前はないですがソーシャルストリームで読まれた冒頭の話です)
10.1放送分
3回も読まれてました。
私は#tanupiyoがあったから生き延びれたのだと思っています。
ちなみに夢眠軒には行ったことないのでまだまだです。。。

続きましてinstagramBEST11

11位
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



中央ちょっと右下の細いミントグリーンのV字が私です@zepp osaka

10位
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



ライブでの一コマ。

9位

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -




食べ物の趣味が合うということは相性がいいんだよ。

8位

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



カッコ良さも備えている。

7位
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



こんなイカが泳いでそう。

6位
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



この眼。

5位
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -




美しさ。

4位
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -




恵方巻き食べるの姿。

3位




誕生日の瞬間のメンバーからのサプライズ。
ピンキーさんのinstagramにも
ピンキー!☆藤咲彩音さん(@pinky_ayane)が投稿した動画 -



その様子が見れます。

2位
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -




生誕イベントの日の来れなかった人(私)への動画。
万世でやる!宣言に爆笑。
(万世は焼肉屋で一つのビルになってて上の階にいくほど肉のメニューが高くなるというなかなかなお店。)
その最上階でやるなんていう発想が面白かった。

1位
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



ぶっちぎりの第1位です。
この日のBLOGにこの左だけの写真もあります。

番外編
ピンキーさんのinstagram、
ピンキー!☆藤咲彩音さん(@pinky_ayane)が投稿した動画 -



ピンキー!☆藤咲彩音さん(@pinky_ayane)が投稿した動画 -



ピンキー!☆藤咲彩音さん(@pinky_ayane)が投稿した動画 -



#ピンのねむ回し でのねむきゅんの雷怖い動画


●2014BEST Curry
#HEERONCURRY (インスタのハッシュタグ)で食べた思い出のカレーBEST5

大阪 心斎橋 江州あぶらや
ポークマサラ
大阪行くたびに伺います。
皆様、死ぬ前に一度以上は食べていただきたいです。


大阪 肥後橋 Ghar
ベジラムキーマ
感動しました。このお店のチキンカレーも絶品らしくまた行きたいです。


大阪 本町 ボタニカリー
合いがけ シュリンプ 辛1 チーズ豆腐/玉子ピクルス/ピクルス大盛り
この見た目に負けない味にピクルスなどのトッピングも絶品。
四国出身のご夫婦らしいです。


大阪 北浜 コロンビア8
キーマカレー
スパイスカレー好きならここも。
大阪に3店舗あるのでいきやすい。


大阪 中津 SOMA
キーマ+野菜のチーズトッピング 辛さ普通
中津の名物店。スパイス好きならおなじみ。


京都 四条 スパイスチャンバー
キーマ(辛)
京都に行った理由の一つ。
ハードル上がってましたが飛び越えました。

●旅
今年もたくさんの場所に行きました。

1月
#HEERONSANTOMONOGATARI 1月


2月
でんぱ組.inc@香川MONSTER


5月
BiS@香川


6月
#HEERONSANTOMONOGATARI 6月
乙女新党・大LB博覧会


8月
#HEERONSANTOMONOGATARI 8月
でんぱ組.inc @梅田クアトロ


でんぱ組.inc@香川
でんぱ組.inc @香川MONSTER


9月
でんぱ組.inc@岡山


10月
#HEERONSANTOMONOGATARI 10月
Ryan Hemsworth @大阪オンジェム・京都etc


11月
#HEERONSANTOMONOGATARI 11月
乙女新党 @大阪あべのQ'sモール


最高の旅でした!
旅先でお会いした皆様、今後もよろしくお願いします。
ちなみに今年は
1月/3月に大阪、4月に香川が決まっております。

はい。。。。。。
ここまで高速スクロールで飛ばした皆様。お疲れさまです。
これにて終了です。

改めまして今年もよろしくお願いします。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿