2014年11月3日月曜日

おたまたま


おはようございます。








面白そうやなあ。

Kylie Turleyさん(@kylieturley)が投稿した写真 -

Yosemite行きたいな〜。

●森光光子さん風自撮り


A photo posted by Joseph Marinetti (@joemarinetti) on

先日のISSUE君の
ISSUEさん(@iheardissue)が投稿した写真 -

といい海外でも森光光子さん風自撮り
djmorimi2mi2koさん(@djmorimi2mi2ko)が投稿した写真 -

キテる。
HEERONさん(@heeron)が投稿した写真 -

私ver


TumblrのCap欲しい。



こちらもよろしくお願いします。
FREE DOWNLOADです。
先日のニコ生の番組、タイムシフトしてたので一昨夜、見ました。
正直、クソださいですが新メンバーに微妙な感じを抱いてましたが百聞は一見にしかず。
全員最高ですね。まあ、実際、推し増しの緒方真優さん、そんなキャラだったんですね。
11.16のあべの、行きます。

●今日のDIG
先日ここでも貼ったflatbush zombiesとUAのUNITの


のツアー告知

がクソいい感じでツアーの映像待ってったら出てた!

まだ途中だから続編も出るんだろうな〜。
LIVE楽しそうだな〜!

連日書いてるSkeptaですが受賞した時のシーン。
悪っぽい輩感あっていいですね。

neetskillさんのNEW REMIXは丸の内サディスティック!

ワサビーツことヨーヘイヘイ氏、クソかっこいいじぇ!


Raekwon氏のMIXTAPE、あの定期的に出てた往年の名曲JACKのまとめ的な作品です。
今度、WuのNEWも出るとアナウンスあったばかりですが地道に作ってたRaekwonは本当にHIPHOPが好きなんだな〜と。
短いので聴きやすい。

teezeeさんがずっと行ってた虹コンの初PV
うわああああああああああ。
みんな、気づいた?いろんなジャンルが混ぜられてる!
TRAP、DUBSTEP、GABBAなどいっぱい。。。
誰が作ったんだ?ってクレジット見たら。。。。
三毛猫ホームレスさんじゃないか!納得!
今、youtubeで「三毛猫ホームレス」検索すると7番目に私の動画出てきますね。

お正月に作った動画や。

っというわけで平日ですが調子どうでしょうか。
10月まとめやらなきゃなのに忘れてました。
近いうちにやります。

ITTOさんの一昨年の曲。
おやすみなさい。














0 件のコメント:

コメントを投稿