2014年11月3日月曜日

もわっとした


おはようございます。











http://oneartistlovemix1111.tumblr.com/
【FREE DOWNLOAD】
http://bit.ly/1xK2x0l
@blacktights さんの #ONEALMIX1111 企画用に
乙女新党さんの音源のみのMIXつくりました。
音源的にメンバー4人時代のものになりますが新たなステップも注目ですね。
ちなみに私は高橋優里花さん推しです。
あと2週間で5ヶ月ぶりに会えるのも楽しみです。
新メンバー追加後では初めてや。


●週末ヒーロン
金曜
仕事終了後、新譜でもチェックするかとPC開いたら

バリ3のPV出てた!
「でんぱジャック」のOP曲なんでそれっぽい仕上がりになってて
今後のLIVEの1曲目に栄えそうな最高の曲ですね。
さすが深夜とはいえ冠番組持つと予算いいのかな?
でんぱジャックのOPの映像はコレだけではないと思ってたけどやはりすごかった。
曲も秋葉原という街はもっと面白いからみんな来てよ!みたいな感じで。

振り付けもPPPHがあったり。LIVEで見ると楽しそうですね。
乙女新党の新曲もそうですがチップチューンとまではいかないけどゲームのSE音的な音を入れてるのも時代のリバイバルやな。


↑えっ!?ヒックスビルですか!?
まだ90's渋谷系を引っ張るのか。。。
まあ、いいけど。

そこから何故か昔のBlack MoonのLIVEを見まくった



せっかくのハロウィンで明日から久しぶりの2連休なんでこんなことした



で#alonforthefirsttime で調べたら同じことしてる人がこの16時間で私含めて4人いた。。。



本家のRyanのアカにはもっといたわ。
おもろいな。。。
Ryan本人からも私のに「いいね」がきてた。

夜に自分で栽培してたさつまいもで

フライドサツマイモ作りました。
超いい感じにふわふわのおさつドキみたいな感じで
塩でもバターでも最高。

土曜
昼過ぎに起きて
上記の乙女新党のMIXを制作。
夜は地元の公民館での会合に出席、そのまま飲み会。
ARTIFACTSのようなヘッドギアの近所の人
飲み会での余り物はカツオの刺し身!結構高い!

4時間で終了。ベロベロになりました。
歩いてコンビニへ散歩。
恵比寿のリキッドルームにて開催してた今夜が田中面舞踏会FinalをTLで確認。
ざっくりとまとめると
ボクシングは徳利が勝利

Richie-Oさん(@larkchillout)が投稿した写真 -

ribbonさん(@ribbon8)が投稿した写真 -

Yuki Tohginさん(@yukkism)が投稿した写真 -

今年のハバネロポッセの仮装はハンクンさん!

証言!
一番おもしろかったのはこの写真。
Cherry Brownさん(@cherryyukichi)が投稿した写真 -

318さんこんなキャラじゃないイメージだったから最高。
79さん(@79stagram)が投稿した写真 -
朝方まで余ってもらったビールなどで家でも飲む。

日曜
朝に普通に起床。
少し作業しててまた寝る。
お昼前に完全に起きてPCつけるもLANとThundervoltをつなげるジョイント部分がなくて作業すすまず。(Wi-Fiも調子悪し)
結果、洗濯カゴに猫が持っててたらしく無事発見。
色々と作業してた。




今日で20年だそうです。
早い。。。undecoverのコレクションでも流してましたね。

夜は作業しながらskepta

と早見あかり


sound scape from RICH magazine on Vimeo.
の両極端を交互に楽しむ。



今週末の動画



■HOODAGE CM #128 from HEERON on Vimeo.

あまり映像も写真もないですが。

●今日のDIG

SkeptaのNEW PV、期待通りかっこいい。。。。

これ、クソかっこいいな。こういうのもっとほしい。

久しぶりにDUBSTEPな流れ聴いたけどおもしろいしかっこいいな。

seminishukeiのNEW MIX!!!

koperu氏のミナミで休日のneetskillさんのREMIX!!!

T-PAINのREMIXをDurkinが出してた!

東京BRONXさんに教えてもらったコレ、最低で最高やないか!









やらなきゃいけないことがいっぱいたまってきた!
次回は10月まとめもしないとな。


世は三連休でしょうが私は月曜はお仕事でございます。
おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿