2014年11月28日金曜日

雑巾ドリーム


おはようございます。





































えー。それ言っちゃったのか。。。
いいことだけど個人的にアレなんですよね。
応援します。

そして9位(グループ初10位以内)おめでとうございます。
まりちゃん(一番賢い)の涙。最高。
あやめ(多分、一番バカ)のおとぼけ〜涙。最高。
私の推しの二人(ピンク・緑)の普通っぽさ。最高。
でんぱ組はさすがの5位(木曜日のデイリーで3位らしい!)


バリ3はLIVEでみたいな。。。。
でも順位ってどうでもいいと思ってる。(←ダサい)
でも社会は順位や数字なんですよね。
がんばろう。



ちなみに先日の大阪での予約したCD、まだ届いてない。
明日位に届くっぽい。


今日から月を跨ぎ7連勤という出勤日になってまして
「ちょっとこの異常は面白そう」とやってみてから上司に言うというあざとい方法を考えてました。
がしかし!
今日(7連勤初日)に上司が気づき、「これはイカンね。。。」っと申し訳なく言ってきてくれて

間に有給が入りました。
まあ、土日は変わらず仕事(これは言われてたので問題無い)ですが
7連勤の危機は免れました。
まあ、一件落着かな?
高校時代のバイクのヘルメット、何故か数年間、庭に干されてるというか放置しっぱなしですが味わい深い感じになってきました。。。
左の上の剥がれた部分はギドラの空からの力の時のギドラロゴのステッカーや日本語ラップ関連のステッカーのはず。
なのにAPEのステッカーもあるからただの田舎者や。
実は毎年、同じ場所で同じ時期に写真を撮って今年で4年目なのですが
本当は綺麗なススキが一面あったのですが刈られてました。
先日、通り雨がコンクリート染めていった後の空気の澄んだ家の前の風景。
うまく伝わらないかもしれないけどキレイでしたので思わずシャッターを押しました。

あとヤンゲルも

森光光子さん風の写真撮ってた。


今日みたいい写真
@miiku1128が投稿した写真 -



●今日のDIG

HABANERO POSSEのアルバムのteaser

テレタビーズの着ぐるみで目を引くが押韻の気持ち良さにやられる。

スクリレックスとディプロのUNITのPV

アカペラ(?)ドラム以外のバンドパートが口。
そういうのっていままでなぜBlackMusicしかなかったのか。
これはステキなメタルバンドです。最高すぎる。

第9でtwerkしてる。。。。

AsapFergの今度でるMIXTAPEからClamsCassinoがBEATの曲でた。
えらく冒頭がジャパニーズで途中からの音が今までのclamsっぽくなくてnext行ってる。
この間のPUSHA-TのkanyeのBEATもそうだけど来年のHIPHOP先端はかなり面白そう。
たぶん、アブストラクトな感じ、吹き返すっぽい。
ちなみに自慢ですがClamsCassinoさんのinstagramで唯一、日本人でフォローしてるのはこの私だけです!
なんかの間違いでclamsもフォローしたんだと思うけどたまにネコや近所の景色に「いいね」くれます。。。。
この前にでた

もやばいっすよね。

こういうREMIXですぐ出ると先が安泰するような気がする。私の中で。

UV BoiのMIXいい。UV Boiのインスタもたまにじわじわ系でおもしろい。

Wayveeのコレ系REMIXは最高。

PliesはPV出るたびにちゃんと見てる。なんでかというと顔がいい感じ。

ちょっと前のヤツですが雪の為に休校になることを伝える校長と副校長のラップ動画。
ICE ICE BABYでやってるし、ピッタリ。

あああああ土日仕事だから週末感が全くない。

おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿