2014年10月6日月曜日

秋の装いは藪の中

おはようございます。


多分、行けないという弱気ヲタっす!

コレもなっ!

●週末HEERON
金曜
仕事終わり少し気が緩む感じでふわふわとしてた。
食事して恒例の神神

観て色々DIGってからちょっと寝てみようと企む。
0時位には寝たと思う。久々にこんなに早く寝た。。。
何度か起きたがすやすや。

あ、そういえば半年振りに#tanupiyoでメール読まれた。
ねむちゃん、私の名前読まれたら鼻で笑ったの聞き逃さなかった。

土曜
久しぶりに十分に寝た。
お腹が空いたので何にしようか考えてたらほっとほっとのネット予約を目にしてGGる。
とりあえず近所のもっとほっとは店舗にいって注文から受取まで時間かかるから試しにやってみた。
で店舗に向かう。
案の定、時間的に沢山の人がいた。
受取時間の5分前だったが名前を告げるともう出来てた。
帰宅〜食べる。
そして色々昨夜DIGしたのを振り返る。

で近所おでかけ。

KING KUBY on 敷地内
こちらに気付嫌な顔。。
「何や。。。」みたいな声が聞こえそう。
秋っぽい。
外に憧れる元野良猫。
外に出たがらないベランダ猫。



@djmorimi2mi2ko さん風に#自撮り

TAPE CLEANER
裏高知
アイスピック
ベランダ王
アップ
NEXT ベランダ王
世代感
リストア用?
夜は色々と作業。
BGMは遅ればせながら
tofu beats

[first album]







特に後者のher favoriteと#eyesonuが凄い好きだったのでまとまったのGET出来てよかった。豆腐の日(10.2)にGET出来なくて残念だったけど。

先日のSSTVの喫茶プールサイドも最高でした!
そして



cool japanさんも同日に「Last Album」なるBOOT(?)をリリースしてた!

日曜
仕事。
母の誕生日ですが友達と東京に遊びにいっているので帰りにスーパーで食材を購入。
そして職場でなんとなく作ってたキュウリ

を浅漬けにすべく調理。

でも月・火曜は休み!!!!!!
久しぶりの2連休!
がしかし!平日で給料日前という地獄。

そしてTAKASE君、結婚おめでとう!
読み込み中
お祝いフリスタ始まった🎤


週末っというか土曜動画。


■HOODAGE CM #124 from HEERON on Vimeo.

土曜日しか休みじゃなかったので短いです。




●今日のDIG

あの名サウンドトラック「JUICE」にも入っている

テディレイリーftタミールーカスのコレのREMIX.....
歓喜しかない。。。最高!!!!

そしてソレのREMIXも早くも登場!


出ましたASAP ROCKYNEWは冒頭がいきなり

のアーアアーアアーアーアー♬から入りBEEN TRILLやHBAをディスる感じでしたがJuicy Jがいい感じでした。

NEMUNOREPLY.

で早くもDJ KMさんがREMIX作ってました!

LUDAのあの曲が最近おおいリバイバルREMIXに!

同じタイミングでAliciaも!泣ける。。。。

FKA TwigsのREMIXも出てた!コレも必須や。

KeroKeroBonitoのメンバーをftしてたSpazzkidがKeroKeroBonitoのREMIX!!!

わ!聞き逃してた!最高じゃないですか!

わ!これも見逃してた!ArcaのPV!!!
BJORKのアルバム、待ち遠しいな。。

フォーリルのアルバム「GIRL」からこの曲がPVになってましたね。
このPVでは村上隆さんはじめ大月さんらも参加しているようです。
おいおい。MayerHowthorneのNEW、メチゃメチャいいPVですね。。。
なんかちょっと見ないうちに老けた感あるけど。

やはり出た。。。。GAGLEによるiPhone6!!!

再開できて良かったです。
YungLeanのUnkownMemoryTourの告知。行きたいよね〜!


来週末から2ヶ月振りの大阪!
RyanHemsworthの来日PARTYのオンジェムに行きます!
もしかしたら2泊するかもしれません。まだ未定。
読み込み中
#HEERONSANTOMONOGATARI 10.12〜 今のところ1泊ですがもしかしたら2泊するかもです。 初日の #ryanhemsworth のパーティ@オンジェム行きます。 大阪のパーティは何時までやってるのかな? #乾杯しましょう



Ryan、今日、東京にくるんやね。って早いな。。。
トマドさんに@してたから何かしらやるっぽいね。。。

っというわけで台風直撃の今の高知ですが
まあ、これくらいなら大丈夫な高知県民です。

コレで地面を痛めつける雨を凌ぎます。
おやすみなさい。

【再告知】
月〜火曜休み



0 件のコメント:

コメントを投稿