2014年8月13日水曜日

FIGHTING FIST, ANGRY SOUL


おはようございます。




あと先日、ちょこっと作ったダサさ1周してカッコイイテプラのステッカー、少し量産しました。
っていうかテプラのカラーにミントグリーンがあってビックリ。

●闇アガリ
病み上がりの月曜。
私はとても憤慨している。
台風明け、職場に行くと私が毎日、何度も「おしくな〜れ!」と唱えながら世話してるひまわりが台風の影響で折れてる!曲がってる!飛んでいる!
燦々と照らす太陽の下、わたしはorz状態だった。。。

まあ、台風直撃の2日間、休みだったので金曜日に根本に土を盛っただけで後は職場の人に任せたのだけれどもまあ、あんな豪雨なら誰も世話しないわな。

私はまず折れて飛んで行ったヒマワリの亡骸に泣きながらrest in peaceを唱えて折れ曲がったヒマワリを真っすぐに戻して支柱を組んで根本に更に土を盛った。
もう声にもならないようなウィスパーヴォイスで
「おいしくな〜れぇ〜、おいしくな〜れぇ〜
と唱えながら水を与えた。
萎れた葉っぱには以前居たアブラムシも居なかった。
OH GOD......
我にあの明るく黄色い大輪の花が咲いた姿が観れますように。。。。




闇アガリさん、2年の間でもタオルスタイル変わってないのね。
そういや、何度か見た事あるけどこの姿しか見た事ないわ。

●これは。。。
ナイトフライ 録音芸術の作法と鑑賞法

こんな本が出てたのか!!!!
donald fagenの名盤

皆さんご存知のThe Nightflyという名盤。

から始まり

私はいつもWalk Between Raindropsばかりレコメンドしてますが全曲、完成され尽くしたアルバムなんですよね。
コレに限ってはこの曲順で最後まで聴くのが最高じゃないかと思います。
まあ、制作側からしたら全部そうだろうけどそう感じさせてくれるアルバムの一つがコレ。
まあ、大部分の方がもう持っているっぽい位の名盤ですがまだ持ってない!聴いた事ない!って人は遅くはないので是非、聴いてみてください!
今の季節にもいいと思います。

ジャケのクールさも凄くて
過去にここのBLOGでも書いてます

DJ KEN-BOさん

MATSUMOTO HISATAAKAAさん

桑田佳祐さんもサンプリングしています。


●ついに!

L.B.Card'96、コンプリートしました!
なんやかんやで1ヶ月半。。。。
この喜びを誰にぶつけていいかわかりませんが嬉しいです。
っていうかエガルジーさんもLBなんですね。これ、全員がLBってわけでなくその時仲良かった人も含まれているとのこと。

●今日のDIG



AL1さんのSUMMER MIXが届きました。
夏のMIXは大きく分けて熱いド派手なのと涼風な気持ちよいMIXと別れますがこの気持ち良さにお前もやられちまいなMIXです。(Buddhaがあるわけではないです)
DJ KMさんからRimさんに流れるの凄い。

TaquwamiさんのNEW、夏の花火大会終わりのようだ。

Seminishukeiの新作MIXはkrbtさん。

先日発売されたハバねこポッセの曲を香川のソウルおじさんさんがREMIX!!!

Dave LuxeのNEW MIX。ツアーに先駆けてのMIX?


BACONのOBOCOさんの90'sDanceHall MIXがTAPEで登場!
Paypalでも買えます。



taatakaさんのMIX!!!ジャケはやはり麻生久美子さん!
内容はJUKEなど。私が好きな曲もポツポツあって最高!
FREE DL


これはマズいな。。。。RustieのBEATに完全にFitしてるDB
一瞬、DB?ってなったけど(髪型違うから)動きと声で完全に「あー!」ってなった。
あとファッションやデザインにミントグリーン使い、この1年でめちゃ増えましたよね。


PATMANカッコイイ。

あとYUKIのNEW ALBUM

のクレジットにKAKATOが入ってますね。




ちょっと病み上がりでまた調子悪いんでコレくらいで終了します。
明日〜明後日にはお届けものが2つ届くはず!

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿