2014年8月18日月曜日

BIGROPE FES2K14

おはようございます。



こんなCDあったらなぁぁ〜って思って勝手に作りました。

コレはさすがにフィジカルの予定はなし。
夢眠しんぼ。

自分で作っておきながら補足すると
手前の少年は初期のでんぱ法被着てるから新規ではないっぽい。

そして今日のきゅんちゃんのお姉さん、maaさんの写真良かった。

全然関係ないけどオレ、変な趣味というかいわゆる「萌え」をこの夏に発見した。


「麦わら帽子、しかも紐付きの衣装萌え」
だということ。。。。
「萌え」っていうか普通にカッコイイ。
前者はpalet(しかも右の木元さんが最高)
後者はでんぱの未鈴ちゃん。
未鈴ちゃんのは今期のJenny Faxのかな?
↓番外編でこういうのも好きだったし。


(FrankOceanがHOOK部分で冠ってる)
ってのもある。
ってことは「萌え」じゃないな。

●週末HEERON
金曜日
長い平日も一段落。
帰宅して食事して少し寝るはずが結構neteta
起床後、色々新譜チェックしてから作業。
外は大雨。
色々DIGしたり。
朝になり長い瞑想に耽る。

土曜日
予定通り午前中に起きたが曇り空。
遠出するのをやめてモットホットに大好きな「ガパオライス」が復活ということで買いに行く。
夕方になりシャワー浴びてから地元のお祭りに散歩がてらでかける。
第37回 土佐市大綱祭り
小雨の中、徒歩。
セルフポートレート2014summer
お祭りなのでECD手ぬぐい!
いよいよ開場に近づく。

もの凄い湿度の中のビールうまい。
this is japanesefestival circlemosh dance
yocchoreyo!yocchoreyo!
ather team
地元のゆるキャラ(名前しらん)
赤いリウム持ったミニスカポリスヲタかな?
シャボン玉でRAVE!!!!
next youth
KATANUKI
夜は更ける。

FBはずっとログインすらしてませんがこのお祭りはFB感覚溢れる小・中学校の友達、
ここ数年の友達などに再会する場所。
毎年、「痩せた!」と言われます。今年も2人に言われました。

暗くなり帰宅。

帰宅後はUDASOULさんのust聴きながら明日の仕事を誤摩化す。。。。



日曜
終業後、リウムを買う。
緑×2
ライト黄×1(檸檬色用)
オレンジ×1(オレンジリウム用)
ライトピンク×1(サクあぱ用)
なんか最近色の使い分け多くなってきたな。。めんどくせえ。けど買ってる。
(私は折る行為も好きなので大閃光とか使わずに毎回安いの買ってます)


週末動画




■HOODAGE CM # 114 from HEERON on Vimeo.
土曜日だけなので大綱祭の動画です。

●今日のDIG

「ゆれる」×「heard em say」

AIWA BEATSさんの5LACK[weekend] remix

I-TALさんの5LACK[weekend] remix

先日出たおひたしアナルさんとKOITAMAさんのft.森光光子さんの曲[
Drug'n'Bass]のREMIX

TLでスギちゃんさんのpostから拾った。
大好きなDREAM WAVE系だ。

neetskillsさんのちゅるりのREMIXでた!

おおお!JIMMY SMITHのROOTDOWNのREMIXきた!
っていうかBeastieのほうか。

えーーーー!クソやばいじゃないか!こういう使い方ありですね。

これも山下達郎さんのお馴染みSPARKLEのREMIX!!!

おお。懐かしのBrownSugerのREMIXだ!

先月のBLACK SHEEPとJB'sの公演。
Dres、相変わらずいい顔してるな。
MIKE G、めちゃ老けたな。
でも昔、KRS ONEが言った通り、リスペクトは変わらずだ。

ナオヒロックさんの新曲、夏っぽい。
見た事ありまくりの景色で今年なのにバッキンザデイ感。


っというわけで日曜は仕事でしたが本日、月曜の仕事が終了したら火曜日は
2週間振りのでんぱ組.incのLIVEにでかける。

とりあえずぼっちで行くけど、まあ、開場に知り合いいるだろうし行きたい所あるし。
のんびりとたった1日の夏休みをENJOYしようと思います。
もし、行かれる方、いましたら乾杯しましょう。


この2つ身につけて現場にいます。
現場以外は流石にこの格好ではないですけど。
隣の県で物販も干しますがお昼には到着予定で3ヶ月振りの高松を満喫しようかな。
とりあえずラーメン〜レコード屋は寄るけど他になんかお薦めのスポットあったら教えてください。

とりあえず火曜は帰ってきたばかりなので更新できないので早くて水曜、多分、木曜に更新すると思います。
それまでBLOGだけの関係のキミとはお別れだ。

先週から妙に
Al Jarreau - [Glow]


Donald fagen - [The Nightfly]


Juvenile - [400 Degreez]

を復習的にずっと聴いてる。
なんやろ、未だに聴くオザケンのLIFEと似た墓場まで持って行きたいアルバム。
(Juvはちゃうかもしれんけど)
でもJuvはINSTだけでも熱い。
INST集ありそうやな。GGるのめんどくさい。
とりあえずHAのinstはあった。

おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿