2014年7月4日金曜日

元気があればなんでもできる


おはようございます。

















昨夜、思い立って更新日じゃなかったけど更新してます。
「タフでラフなこの東京」で撮った1枚から。

今朝、DJ KENNさんの悲報っぽいツイートを
ChiefKeefがしてて瞬く間に確定ソースないまま世界でDJ KENNが亡くなったとなった。
が、どうやらChiefkeefのイタズラだったようでDJ KENNさんは勿論生きてました。


DJ KENNとChiefkeefと言えば #ばいんばいん
最近だと


CCGがCHICAGOのDJ KENNとJAPANを繋げましたよね。
そんな誤報、好きじゃねーなー!なんて思ったら皮肉にもこの曲が。。。

でも春一番さんは本当みたい。
猪木のものまね芸人・春一番が肝硬変のため死去



#スモモジャンキー

記念すべき100個め。

あと2週間前に大阪で会った@hititlan君の
#LANSANTOMONOGATARI

●昨夜

昨夜の#tanupiyoで私のソーシャルコメントが読まれた。(40:30辺り)


大阪のBeatPotetoさんが先日のFADER(行けなかった)でPLAYしたでんぱ組only mixを取り直したのがUPされていました。

先日から放送されてるチュパチャップスのグミのCMのメイキング出てた。


 先日の香港でのLIVE

あと、特に知らないと思ってた母のお土産がミントグリーンの靴下でした。

まあ、知ってるか。
ちなみに父には水色やったがピンキー推しかな?
わざわざありがとうございます。

●今日のDIG

MC松島君のEPから表題曲のPVでた。
私は2週間前に高速バスに乗り遅れたので痛いくらいわかります。

Ca$hOutのアルバムから先行PV出た!アルバム楽しみすぎる。

メトロブーミンとヤンサグ。


不意に昨日、今日とPちゃんがMASH UPを2つ発表した。

香川のKOTALO君がFREE DL発表してた。KOTALO君らしい曲だ。

明日(金曜日)は職場の飲み会(タダ飲み)。
色々忙しかったから職場が破産する位飲んでやる!
また帰り道は歩きで酔っぱらいツイートすると思います。
予めご了承下さいませ。


おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿