2014年6月11日水曜日

what about us


おはようございます。






すげえ。この間のOUTLOOKでのサウンドクラッシュでのHABANERO POSSEのDUB!!!
B-BOYのBはBASSのB!!!






●届いた。

RADDLOUNGEで買ったFadeToMindのCAP、火曜日指定だったの配達員の間違いで月曜に届いた。まあ、いい。
そして似合わない。

がしかし!我々、MPのオリジナルメンバー内ではこういう被り方が伝統芸能として伝承されています。
#HAMADstyle
しかし、その夜に既にまた新たなWhiteのCAPが欲しくなった。。。

€25
http://store.wellness.lc/
PayPalに入ったから海外のモノも楽勝に買えるようになりヤバい。
ってことは以前に欲しかった

55$
http://mainframe.bigcartel.com/
も買おうかな。。。。

ってモノクロばかりや。。。。

●#スモモジャンキー
前回、スモモを今期初購入とか書きましたが月曜日にLOCOのスーパーに寄ったら。。。
どーーーーん!
ズーーーーム!
そしてまだまだーーーー!

13個追加!

「キレイだね・・・・・。」
「言葉はいらないわ。。。。」
「ギュ..........」
コレで今期計25個摂取。
まずまずのペース。
いや、食べ過ぎだ。。。。腹痛のフラグです。

●nerve

先日の高松でのBiSのnerve出てる。
そして公式から色んなアイドルのnerveが出てる。
解散目前でのnerveブームを作るのか。

一部抜粋。

↑Especia

↑BELLRING少女ハート

↑東京女子流
真面目かっ!
一番笑ったのコレ↓

↑愛媛出身の大森靖子さんはコショージも共演。
冒頭でグミとイクラ軍艦渡してる。

●今日のDIG





FoolsGoldからのREMIXは限定(?)だったらしく削除されていますがさっそくREMIXのREMIX出てました。#Sqeak使いの感じです。#sqeakは食傷気味ではあるけどやっぱ耳に残る。

UV boiの新作はCHINGYのREMIX!!
目のつけどころヤバいですね。。。。。確かにREMIXされるの納得。
オリジナルは



KUTS氏のNEWはフォロワーのアチャカさん!
まさかのMardi Gras使い。。。コレは最高だ。。。。。

FLOSSTRADAMUSの新作きた!WAKA様を起用してる!


THUMPとA VOLTAのVAの3弾でた。

クソLidoっぽい音ですね。

おお、neetskillsさんのREMIXシリーズでも一番かっこいいかな。
BREAKするきっかけの部分とか面白い。

おおおおお、韓国のシーン、よくわからんけどカッコイイ!

ここ最近、00年代の曲の14年代REMIX目立つな。。。

デスグリ、でた!やっぱかっこいいな。。。

久しぶりに聞いたあーりんの声は相変わらずあーりん。←あたりまえ。

ISSUEクンのNEW VIDEO、相変わらず独走してるけどこのoyutubeのアカウント名が
ISSUETeaVeeってのも相変わらずの感じでいい。

やばい、Ryanの普通のPLAYだけでなく簡易的なVJっぽい加工されたら見入っちゃいますね。

っということでPayPal活用してまた無駄遣いしそうな勢いです。
SCもProにしますのでもう少しでUpDateします。

おやすみなさ〜い。


0 件のコメント:

コメントを投稿