2014年5月26日月曜日

週末のマニフェスト。


おはようございます。


かわいすぎてKO。。。。
ここ数日、沢山のトムヤムクンヌードルの写真を見てきたがダントツ1位。




●週末HEERON
家の用事を済ませてラブジャマイカンへ。
アーリータイムのDJ SATOSHIのPLAY毎回最高。
東京からYoungKumiが帰省してた。誕生日らしい。
DJ KEIの00年代Tunes
レッドブルウィスキーの女。
SIMOIKYの変顔、ヤバスギルスキル。
よくわからん。
DJ KAZUKIの朝方のPLAY最高でした!
奥に潜むDJ SATOSHI DA STONEさん。

来月6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!
MPKOCHIは比較的朝方のヤバさに定評あり。
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!

日曜日
車のオイル交換を経て母が旅行に行っているので適当に昼食を済ませ(母いても変わらないが)地域猫のいる仁淀川堤防へ。
さっそくいた!6匹確認!
コイツ、大きくなったなあ!
夕陽を浴びて爪研ぎ。

動画



■HOODAGE CM #101 from HEERON on Vimeo.
BGMは



●チャイロウさん
instgramでも報告しましたがうちの猫、チャイロウさんが死にました。

1ヶ月前に獣医から5月まで保たないと思うと言われていたが実際は3週間も多く生きてた生命力。
彼はうちに来て12年位でグリグリと筋肉質で愛嬌たっぷりで前足・後ろ足ともにそこだけ白くてまるで手袋・靴下を履いているような姿。
数年前まで我が家の猫のリーダー格でしたが年を老い2代目をクビに譲り、最近は全体的に線の細かったキーさんが急におっきくなり3代目っぽくなっています。
この2年位は耳も聞こえなくなり他にも色々と病気を併用しておりまして老いもありこういう結果になりました。
火曜日の夜中に不意に台所に来た時にヨロヨロでもうダメだと感じてましたが翌日、家に帰ったらもう立てなくなっていて声を出すだけに。
クビさんとキーさんは我が家の先輩の姿に恐がりながらも心配なのか居る部屋の隅でずっと居ました。
木曜に帰宅した時はもう死んでいると思ったらひどくはなっていたけど生き続けていて生命力の強さを感じた。待っててくれてたかのように顔を会わすと少しだけ目が開いて手がバタバタ動いた。
その日はもう動けない身体になっているので横に数時間一緒にいてあげました。
もう半身不随でどうしようもなかったけど水も飲みたいだろうと思いティッシュに水を含ませて絞って飲ますと喉がゴクっと動いてなんとか飲んでいる様子も確認できた。
トイレも出来ないし身体がうまく動けなく力が入っているだろうから抱っこしてあげたら筋肉もほぐれておしっこで出せてた。
何も出来る事がなくただ側にいて聞こえないだろうけど口の動きと笑顔で安心させてあげること位だった。
半身不随なのに最後の力だったのか両手が動く事もありました。
木曜の夜は頑張って生きているチャイロウさんだけど早く楽になってほしいから考えるだけでも苦しかった。
そして日付変わった金曜の夜中に静かに亡くなりました。
朝になって庭に穴を掘って埋めてあげました。
もう覚悟は出来てたので悲しさはマシでしたがそれでも辛かったです。
毎回書きますが慣れないですね。
動物病院でもDrや助手さんにもやってきたら大歓迎される人気者だったチャイロウさん。
半年前に先に死んだ「アケミちゃん(オス)」と一緒に寝てたりしてからもう会ったっぽいかな。


仲良く暖をとっている3匹(左からクビ・キー・チャイロウ)

ベランダでのんびり日向ぼっこしているチャイロウさん。

のんきな雰囲気でフガフガと台所にやってくるチャイロウさんは我が家のムードメイカーでした。
長い間ありがとうございましたー!


●乙女新党
きた。。。。涙。

6.21聖地、西宮楽しみすぎる。。。。
22の夕方まで関西に居ますので遊べる方は飲みまくりましょう!

●今日のディグ

http://eyedress.hearing-colors.com/
FREE DOWNLOAD出来ます。ちょっと前のなんですね。



EYEDRESS、最高すぎた。。。summerbreeze1さんに教えて頂いたのですがヘビロテです。


おおおおおお!




オタレコの人、VIVA!に来てたんですね。


今日、DDデスティネーションみてたけど
paletの木元みずきさん、くそかわほぞんたやすい。

http://mv.tv-asahi.co.jp/douga/dd/59?autoplay=1
今週のヤンジャンのグラビアなんですね。

コンビニ行ってもグミしか見てなかったから気付かなかった!

あと詳しくわからんけど



HFとASAP ROCKYのスタジオ入りってなんやろ?
A$AP HIRO$HI......


っと言う事であっという間の休日が終了しました。
平日突入です。
早く寝るぞ!

上記にもあるEYEDRESSのこの曲、凄い好き。
っていうか全部いいな。。もう抜け出せない位詰め込められた。
そのままおやすみなさい〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿