2014年5月23日金曜日

ハロウエブリニャア


おはようございます。









UTmeで作ってみたTシャツ


暇つぶしにやってみた。
UTmeではないけどアチャカさんが買ってたmainframe

このTシャツかっこいいよな〜。。。。
やっぱpaypalは持っといたほうがいいぽい。
今年もTシャツいっぱい買おう。。。

●VOLO


私は一日千秋の想いで待ってました。

ちゃんVOLOタイム
OBT
Don't Like Me
ヤミー
の私が好きな4曲が詰まったPVです。

アルバムリリースは去年だけど今年になっても聞き続けているヴォロバム。

●RAP BRAINS EP



ヤスタライズさんのCREAM使いのヤバい。

●レッキンクルー


レッキンクルーが復活なのか。。。。
シュンタさんのラップは相変わらずキレキレ

(2:44~)だし
先日LUVRAWさんが抜け活動停止したLUVRAW&BTBの

BTBさんも居たし
K404さんは

TRAKS BOYSになっても最高だったわけで。
もう10年以上前になるけどレッキンクルーとZEN-LA-ROCK氏とは高知で一緒にPARTYもしてて上記にある「ブンブン!?」をラブジャマでLIVEした奇跡は今でもなんとな〜く鮮明に憶えています。
あ〜このPARTY、絶対に楽しいだろうな〜。
こういうのに足を運びたい!

●今日のDIG


[Oxymoron]からまたもPV発表!

以前、YoungThugのStonerの

をやってた人ですね。このREMIXも最高だったので最高です。






またか的な感じですが。

岡山でのDIAMOND DのPLAY動画あった。

老けたけどカッコ良さは劣化してない。

今週末はMASTERPIECE@ラブジャマイカン

だぜー。告知もあるっぽいで。

っというわけで


もう一昨日だけど、73歳か〜。この曲、極上すぎて逆にそっとしておきたい(?)
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿