2014年4月28日月曜日

#MPKOCHI 2014.4

おはようございます。

ということは
RASHAD死すともJUKEは死せず。か。。。。
【ニュース】新生アイドル研究会「BiS」、新ミュージックビデオの監督はNIGO® http://t.co/vvZeT1qKtw #2_5_d




●#GENNIEMACKAUTO




FREE DOWNLOAD

#GENNIEMACKAUTOさんがYOUNG THUGのStonerのEDITとStonerのRemixだけでMIXしたカタログ的なMIXを出しています。
1発取りのドラムのドタばったMIXですがStonerをいつもと違う感じでかけたい時に参考程度にどうぞ。

●MP〜日曜日
土曜日は仕事でした。終了後、今夜は第四土曜日

DJ SATOSHI号で向かう。
リハ時にS.O.P誕生。
EARY TIMEのDJ SATOSHIのPLAY最高だった。
とりあえず私は早い時間から飲みまくって仕事あがりだったので酔いが早かった。
stonerや



ここら辺の流れ、最高だった。
カズキは懐かしめ、音攻め系で。
差し入れで頂いたおらんくやのお寿司。
そして遅れましたが4.20はラブジャマの板さんの誕生日ということでMPからmoetを贈呈。
板さん「うおおおおおおおおぅ」
 板さん「ありゃ〜モエやんかぁ〜」
私はこの後にくたばった。
6時になって帰路。
帰りのHOOD高岡は高知のLONDONと言われるほどの毎度の濃霧。
またの名をSmokin Town
コンビニで爆弾おにぎりを買って帰宅。

即死亡。

日曜日
お昼に起きて自宅の屋根修理の手伝い。

腰が更にヤバくなった。
でも比較的にいつもよりリラックスできた休日でした。

週末動画
youtube

vimeo
■HOODAGE CM #97 from HEERON on Vimeo.


●DJ RASHAD


シカゴでのBASS JUKE FOOTWORKのシーンの立役者、DJ RASHADが亡くなった。
死因はオーバードーズ。最悪だ。

コレが最後のtweet

↑この間の来日でのこの映像最高に好き。

↑この冒頭のLIL Bファンがボーっとfootwork見てるのもいい。


 ショックでかいです。
I don't give a fuck.........

●乙女新党

やはり出るのね。
ちょっとこの件に関して色々と悔いもあるのであんまり乙女新党の件は載せなかったがこれが我々(?)接触ヲタとしてのこのメンバーの最後の接触イベへのフラグと勘ぐる。
関西方面にこのアルバムのプロモーションで来たらいかないと。。。

ほら、卒業へのカウントダウン。。。。

変わるんならこの夏。。。。。

●PIXOのフル

まじ怖い。

●今日のDIG











週末お疲れさまでした。

久しぶりのremixなど聴いてました。

来週末は久々にアソコへお出かけします!
おやすみなさま。








0 件のコメント:

コメントを投稿