2014年4月30日水曜日

GWGWGWGWGWGW


おはようございます。







前に話題になってたロシアかどこかのグラインドコアのLIVEにはヤギが来る!
みたいな写真。
 久しぶりに見て相変わらずいいな〜なんて思って調べたらこのヤギ、1月に亡くなったらしい。。

初見だったその他の写真もヤバい。
そして映像あった。。。。。。

天国でも見に行ってね。。。。

●#GENNIEMACKAUTO




FREE DOWNLOAD

#GENNIEMACKAUTOさんがYOUNG THUGのStonerのEDITとStonerのRemixだけでMIXしたカタログ的なMIXを出しています。
1発取りのドラムのドタばったMIXですがStonerをいつもと違う感じでかけたい時に参考程度にどうぞ。

●#妄キャリ




妄想キャリブレーションの4thシングルとDVDマガジンが届きました!
毎回、CDは現場のみ販売でDVDもそうでしたがフォロワー様のお陰で手に入りました。
本当に有り難いです。

DVDは熱海の合宿〜大阪でのでんぱの前座〜アイドル横町11月なんですが
大阪編は私が行ってたヤツであべのの猛烈な台風の前座はギリギリ私は見切れてました。

そして11月のアイドル横町。。。。結果知ってたのにヤバい。。。。
コレは号泣レベルだわ。。。。

●DJ EZ ROCK
知らない人はいない。

Rob Base & DJ EZ ROCKと言えばこの曲。
DJ EZ ROCKさんが亡くなったそうです。


IT'S TAKES TWOのPVは「LL BROTHERSのテーマ」の映像の元ネタにもなってますよね。
そしてスチャダラパーも「タワーリングナンセンス」の曲でもオマージュされていますよね。
私のこの曲との出会いはDefJamのコンピ盤のアナログを購入した時ですね。

お金ないからHIT曲のオムニバス盤。
今考えたら凄い妙なコンピですが思い出深いです。

先日、RASHADが亡くなったばかりで今度は大御所
(一発屋ですが、影響力は強い。コッソリ、、、、、)
が亡くなりました。

何度も見てる聴いてる。
Rashad、まだ信じられん。。。。


●今日のDIG










そんな今夜、私は37度代の熱があります(至って元気)のでこのままキープして明日の仕事中に熱を見せて帰りたいです。
そう、私は普通に仕事なんです!
だから〜早く〜ねるぅ〜!

あと少しの高松公演でもサキ様のCloudWalk未満みたいなコレ(2:30辺りから)見れるかな?
4月ももう終わりか。1年の1/4が終了。
月末ってことはまた今月のまとめ書かないとな。。。
また近いうちに書きます。
今夜はスチャダラパー聴きながら寝よう。


GWも仕事の人々に幸アレ。
おやすみなさい。





1 件のコメント: