2014年3月26日水曜日

TIGHT BUT FAT

おはようございます。

↑SCHOOLBOY Qきいてるやん〜♬













↑コレ、行こうかな。。。

あと安西水丸さんが亡くなったのショックだ。

●きた。。。。



今年のRECORD STORE DAYの目玉はコレですよね。。。。
streaming出た。。。。最高すぎる。。。。
一応、説明すると互いにカバーし合っているのです。。
なんでこんな夢のメンツが1枚にまとまったのだろう。。。。

●乙女新党
前回にチラっと書きましたが
乙女新党の荒川ちか、葵わかなの2名が3RDワンマンで卒業するということ。

幸いなのか推しではない2人ですが乙女新党の中ではこの2人の強さが光る感じもあったので困った。
元々みんな子役上がりからの結成でしたがこんなに早く「女優志望」の目標で卒業するのかと。








ちなみに卒業する2人が猫派です。。。。。
私が推す人はだいたい犬派。。。。。

そうか!
「変わるんなら、この夏〜」だったのか。。。泣。
↑ウマいこと言った。

●今日のDIG




DJ Cable
[A Tribe Called Quest Video Mix]
DJ Cable - A Tribe Called Quest Video Mix from DJ Cable on Vimeo.









http://www.letusroam.tv/




っという感じで春の温暖な気候ですのではらっぱで寝たい気分になっちゃうオレとお前だぜ。



高知の堀川の桜並木は満開だそうです。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿