2014年3月2日日曜日

住まいは山沿い

おはようございます。





イレギュラーな土曜の夜に更新します。
今日も仕事でしたが職場の研究員(BiSヲタの総称)となんやかんや話したりインパクトで遊んだりしてました。

●来ました(正座で)


最高。
この曲、今回のツアーでもオオトリの曲だし色々と感情深い。
このクソ寒い中に3時間以上外で並んでた事も忘れる位の楽しい時間だったし
今回のツアーは思い出深い。(最新の思い出だからだろうけど)
イントロのキメてる顔から次のポーズに移るときの

笑顔がGOODEST!!!(右上の某ミントグリーンの人ね)
毎度ながら今回も結構早く見れたよ

毎回この36回再生が比較的多くでるから正確な数字ではないだろうけどすぐいつもの
「301回以上の再生回数」になってた。
でたぶん、コメント欄の最初が私になったっぽい。←自慢にはならん。


もうPV30回は見たよ。。。

からの



●「住まいは川沿い」を聴く「住まいは山沿い」のオレ。

1月の#MPKOCHIでのGUESTだったKOHH率いる
Riverside Mobbや318さんの今も住んでいる北区王子での姿をVICEマグが密着している。
KOHHママも出てくるしモニもダッチも出てくるしLIL KOHHも。
Riverside MobbのTAPEはコチラ

DutchMontanaのTAPEはコチラ


楽しくなる。

●Silent Poets


『EYESCREAM.JP Mix Archives』#32 Silent Poets
下田さんキターーーーー!
なんか数ヶ月このMIXシリーズ忘れてた気がする。。。。

●コレ

MBPのretinaとかそれ系のディスプレイの人はyoutubeに飛んで2160pでフルスクリーンで見てみて!すごい。
コレがハンマービートか!
ハンマービートってCSSとかも前にやってた?

ジャケもしっかり「NEU!」だった。。。

●今日のサンクラDIG









今日、3.1は当初、神戸〜大阪での乙女新党のインストアライブで行く予定でしたが
重要な仕事かつ、給料日前の為、諦めました。。
そんな乙女新党の関西での様子です。

はあ。。。



地方DDはコレだから辛い。
けど関東に住んでたら廃人になってたかもね。

あと妄キャリの新しいLIVE動画出てた!

このO-EASTの前の週は去年夏以来の大阪LIVEだった
でもコレはでんぱ@香川の日だったからしかたない。

ということで土日も仕事で火曜が休みです。
まだまだ。。。。。
でも明日、日曜の夜も2月のまとめをUPする予定です。

懐かしいの聴いて土曜だけど早めに寝ます。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿