2014年2月28日金曜日

EZ MOK

おはようございます。

↑そして↓
youji yamamotoだったんですね!

外人と思われてたのかな。。。。。

●昨夜

どうでもよい話でしょうがこの土〜水曜日は色々あった。
上:高松でねむきゅんと2ショット。
中:ねむきゅんのブログにたまたま写る
(ねむきゅんのリボンの中、ねむきゅんを見ていない)
下: #tanupiyo でメール読まれて名前読まれてねむきゅんが反応してた。

夢眠軒行けなかったので(高知です)


翌日(木曜日)も休みだったので初めて「たぬぴよラジオ」(ねむきゅんとすなおさんのust)
にメールでも送ってみよう!と送ったら読まれました。。。

Video streaming by Ustream
44:20~から。
すーさんに「ヒーロン」って名前読まれたらねむきゅんがすなおさんのiPhone覗いてるな。。。。
夢眠軒いつかぜったい行くからそれまで終わらないでほしいです。
↑両足に花粉、何度聞いてもわからん。

そしてもがたんぺの生誕グッズの充実っぷりすごいし、
生誕イベでZEPP満員に出来るって凄い


あと遅ればせながら

チェキit届きました。
最前ゼロゼロ企画のチェキドレス凄い。

●今日
お休みだったのでのんびりと猫とセッションしにいく。
こいつ、他の猫撮ってたら道の真ん中で日向ぼっこしながらベタ〜っと寝てた。
しっぽの付け根が皮膚病で目やにも鼻水も凄かったけど体を撫でたら凄い懐いてきた!
ゴロゴロ器官すごい。
そのままウトウト。。。。
こいつはまだ警戒してた。
気にしてる。。。
最近、昼間は結構暖かいから存分で寝てほしい。
でも川沿いだから風は相変わらず強い。
奥のクロネコも懐いてきた。
まったな〜!
コイツは全然近寄らなかった。。。

●Scholboy Qことスク級

アルバムでましたね。今、聴きながら書いています。



スク級といえば後者の曲が2013でも好きだったワケでいまだにフロアバングしていると思うけどなんでケンドリックのverseになる所で次の曲にMIXされる事が多い!
まあ、DJからしたらちょうどMIXしどころというのもわかります!
がしかし!この曲はケンドリックが見事に級を喰っている感あって大好きなんですよね。
級のアルバムの中でも素晴らしいFLOWで攻める中、グイグイ上がってきた所でのケンドリックの最上級のverseに痺れたいのです。ええ、何度も!
もしフロアに私がいたら是非、ケンドリックのverseもかけてください!
そしてこのアルバムは最高です。

そういや、この間の#MPKOCHIでのHATをみんな珍しい!って言ってきたけど
スク級意識だったの誰も突っ込まれなかったな。
まあ、気付かんか。。。

●今年のレコードストアズデイ

RSD2014限定7inch vinylスプリット全米発売決定!
ZELONEからは坂本慎太郎 x mayer howthorneのカバーしあいの7インチ。
勿論、店頭のみの販売。
坂本慎太郎さんがMayerの曲の日本語カバー。
Mayerが「幽霊の気分で」を英語でカバー。

●BACON

NEW MIX出ています。
GABBAで最高に心地よいです。

●今日のサンクラDIG





っというわけでのんびりした休日でした。
しかし、次の休日は週末を飛び越えて週の真ん中辺り。。。
久々の日曜出勤はなんとなく気落ちする。
でも大らかな気持ちで明日も明後日も明々後日もそれなりに生きていきたいと思っています。オチ無し。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿