TRILL CAT MOVIE

2014年1月20日月曜日

#HEERONSANTOMONOGATARI


おはようございます。



久しぶりの更新です。
今回は先日の#HEERONSANTOMONOGATARIの事。

今回のツアージャケはイーグル藤田さんがSAVEMONEYのチャンラパをMIXで使ってたので同じSAVEMONEYのVIC MENSAで。

大阪ではずーっと






Bankroll Gang関連聞いてました。最高ですね。

●2014.1.11
朝10:24に一宮営業所を出発。

ビールやおつまみなど買ってのんびり乗車。
暇な時間ですがドキドキが勝る時間。
で15:00に梅田駅到着。
@Y_N_さんはまだ到着していないので待つ。
まずはダッシュで聖地の梅田のLABI-1へ。
アップアップガールズのインストアライブがあるのだ!
到着してもう始まっていましたがいきなり

聞けた!最高!

初めてみた新井愛瞳こと「まぁな」に釘付け。。。

@teegeeteegeeさんの影響で結構まぁなを目で追ってました。。
よかった。。。。春に香川にくるんだよな〜。。。行こうかな。。。
そして終了後、その足で日本橋へ。
そう、前回、売り切れで食べれなかったシンズキッチン
のチキンビリヤニ

これか!最高に美味しかった。。。。本当、食べれて良かった。。。
そしてその足でそのまま淀屋橋へ。
今度は旧ヤム邸中之島別館

近江牛黒カリーを頂きました。
※デジカメで撮った写真紛失したのでinstagramの写真。
今度は上品なカレーで近江牛も美味しかったです。
で@Y_N_さんと別れて1泊目のホテルへ。
チェックインしてすぐに近くのクラブ フェーダーに茨城の@koedawggさんが大阪へLIVEしにきていてOPENからDJということで向かう。
1曲目からリュダクリスの

のTRAPっぽいREMIXかけてた。
で後半はアニソン(かな?)のDUBSTEP REMIXみたいなヤツとかかえて終わり。
速攻で声かけて乾杯。
でコンビニに行きましょう!ということで外へ出る。
色々話す。
私が好きな曲「日光連山に思いを馳せて」の日光連山の写真見せてもらった!
で戻る。

色んな人が大阪に集まってた。
アップアップガールズ(仮)の
[青春ビルドアップ]

作曲してた4skさんとも少しお話した。

岡山のmuzi9estちゃん。前にサンクラでふぁぼした人でした!
高知のマミちゃんに異常に似てた。
で25:30〜、ついに@koedawggさんのLIVE



セトリ(なんか抜かっていると思う)


(私はこの曲のお陰で嫌いだったmigosが好きになりました)



そして最後にプリキュアのダンスしてたらクソ盛り上がってた

※私は知らないのでわからなかったけど面白かった!
今、見たら凄いピッタリ踊れてる。。。

@koedawggさんの後のDJの人もかっこ良かった。

@koedawggさん、ありがとうございました!
私の額の傷はフェーダーのトイレから出たらどなたかの上着が落ちたので拾おうとしたら機材の角に頭をぶつけて流血した跡です。
未だに顔を洗ったりすると流血します。
like a ブッチャー。

帰り、ベロ酔いでホテルの方角わからず。
しかもiPhoneも充電切れ。。。。
適当に帰るがわからない。。。。
行きは10分で着いたのに1時間かけてようやく帰れて記憶ないけど寝てた。

●1.12
昨夜の二日酔い気味の体を無理矢理起こして一路、三宮駅へ。
@Y_N_さんと待ち合わせしてまずはタワーレコード神戸へいって「いずこねこ」茉里ちゃんのインストアで2ショット券貰いに行く。
でカレーツアー。
まずはかねてから行きたかった駅近くのSAVOYへ。
ビーフカレー 卵トッピング。
備え付けのピクルス数種類と共に頂く。
入るときはギリギリ入れたが出たときは列が出来ていた!
でそのままハシゴでカレー。
途中でこの日、女性限定でやってたでんぱ組のLIVE会場推し的に通ると女性が長者の列!
で神戸と言えばパンも有名なので美味しいと評判のイスズベーカリーへ。
そして@Y_N_さんお薦めのみみみ堂

しかし、定休日!
なので近くのお店をと@Y_N_さん。
どんだけカレーデータ詰まっているのか。。。
で到着する
子供連れの家族でも美味しく食べれるヒンホイ
なるほど。子供も楽しめる甘いカレーはなかなかありそうでなかったな。

チキンカレー / 玄米
実際、家族連れもいました!甘く美味しい!
そして高架下のお店を堪能しつつタワーの時間なので向かう。
ここでtwitterのフォロワーの@ほむらさんとも会いました。
約30分のインストアLIVEの後に2ショット撮影会である。
いずこねこ「わ〜!ありがとうございます〜♡」
わたし「はい/////高知からきましたぁぁ//////」
いずこねこ「わぁ!そうなんですか〜!」
小さい体に似合わず今まで握手した中でもプロ野球選手の次に強い握力でした。

胸元に#ハバねこポッセのステッカー貼りました!
で終了後、@Y_N_さんと別れて心斎橋へ戻る。

途中、梅田駅での風景。
で心斎橋でBYGdaddyのイッペイちゃん(@CK_BYGdaddy)と落ち合って探索。

日本の秋葉原、日本橋を細かくDIG!!!!
イッペイちゃんの買ったKARAOKE CDがEAGLE!!!!

KARAOKE + Gs
その他、色々と音楽や映像の話。

HYPE WILLIUMSとかの話。

で最後はなんばCITY屋上のイルミネーションに男2人で。。。。
そして本DIGったりしてから私が行きたかったお店まで案内してくれて別れる。
ここが私が行きたかったお店!江州あぶらや

一応、ステーキ屋ですがカレーが有名。
シェフに食べたかったメニューの写真を見せて注文。
シェフ「あぁ!マサラですね!ビーフとポークとチキンとありますが?」
わたし「お薦めは?」
シェフ「ポークですね(ドヤ顔)」
わたし「それで!!!」
じゃーーーん!これがポークマサラ!
一口食べて感動。。。。。
食べてたらとなりに私と同じようにカレー好きみたいな女性が迷いながらやってきてステーキカレーを注文してた。
私と同じように写真撮ってから食べてた。絶対BLOGやってるな。
で翌日のでんぱ組の為にホテルに戻る。
この日買ったものはまずは50CENTのナップザック245円
いずこねこ



DJ PK「TEKNOBOMBING」


V.A 「FUNKCRIB」


W.O.B 「s.t」


↑この頃のじゃないけど。

Shut Your Mouth「Demo 2103 Crossing」



●1.13
9:00にはバッチリ目が覚めてた。
(しまじろうの映像は見れず)

ついにこの日が来たのだ。
まずは物販だ。14:00〜物販販売開始。
10:00に会場のzeppなんば大阪へ向かう。

あ、やっぱり。。。

もう物販列が20人位できてる。。。。。
ということで私も並ぶ。
10:20。あと3時間40分。。。。この寒さ。。。。

ずっと震えてました。途中で並んでる人達が交替でコンビニへ。
ただひたすら14:00まで待った。。。。。。

お昼過ぎに高知のヲタ友達の@コンジキさんが来て話す。
で物販開始。
大量購入。しかし、狂ってて間違ったCD買う。。。
どじょう掬いまんじゅうもチェキ無しでしかもステッカーもねむきゅん無し!
でもiPhoneケースは

これにしたら6種類のメンバーバッジの中、ねむきゅんでした!
で一旦ホテルに帰って休憩もできずにまた会場へ。
自分の番号は232番。結構いい番号です。

会場ですぐ目についたこの札の前で並ぶ。
テンション高まってきました!
もうすぐ入場の辺りで「ん?」ってなった。



私はFの232番でこの札には「o(オー)」なのが只の「○(まる)」なのかの文字。
整理員さん「オーの200番さんまではこちらで〜」とな。








遠くで聞こえる。。。
「Fの450番までの方〜!」

もう一度言おう、私は「F」の232番である。


そう思った瞬間に私は整理の柵を颯爽と通り抜けて入口でドヤ顔で整理員さんにチケを見せる。
整理員さん「ああ、どうぞ!」

そうである。完全に200人分くらい損してた。。。。
走らないでくださ〜い!と遠くで聞こえる。とりあえず最前に近い場所へ。
柵で区切られているフロアの2つ目の柵辺りへ。
もうすでに外の寒さと正反対にアツい会場。。。。
すこし余裕のある前の柵のフロア。
そうこうしてると開演である。
アルバムのイントロで会場が湧く。
用意しておいたミドリウムを折る。
zepp会場ではアルバムの順番がセトリとわかっていた。
そしてでんぱれーどJAPAN〜FutureDiver

とはじまる。
内容はナタリーで
でんぱ組.inc、ピンキーソロはPandaBoY制作の“パンダ”曲
ソロはピンキーでした。
ソロの時間でいきなりPandaBoYさん出て来たのですぐああピンキーだとわかりましたが
PandaBoYさんが自身のREMIXした
[でんでんぱっしょん(PandaBoY Remix)]

そしてコズメロをかけてブチあがった。
で曲名は「PandA」
続けて読みとPANDAであり「ピンキー&あやね」でもある語呂合わせ。
PandaBoYさんとピンキーの作詞で超POPなかわいい曲でピンキーのキレのあるダンスも最高でした。
途中でPandaBoYさんもブレイクダンスしてた!
EC 2で新曲の「サクラあっぱれーしょん」を披露!
ちょっと中華風なイントロの曲だった。


私はこの○の中の細いミドリウムのV字です!
結構この位置をキープ出来ていました。
zeppでこの位置、最高でしょ?

そして終演。。。。
@Y_N_さんと@コンジキさんと合流して

テクテクあるく。

前回同様打ち上げは「じねん鰻谷南店」へ
適当に好きな寿司を頼む!
UBことうなぎバターも6人前!
店員さんがマスコットボーイさんの犬とUBのバッジを見せてくれた。
まだ食べたかったので後に追加もした私と@Y_N_さん。
そのた沢山食べて飲んだ。ほろ酔いで帰る事に。
高知出身の大将は居たけど忙しそうだったのでお話出来ず。。。
帰りにたぶんSPINSだと思うけどでんぱの看板。
そしてホテルに帰るがなかなか寝れず。。。

●1.14
いよいよ3泊4日の旅も終わり。
ホテルを出てまずはビール飲む。
難波駅からまずは荷物置きに梅田駅にいってから中津駅へ。
わざわざ阪急に乗り換えたけど御堂筋線でいけるんやね。
っていうか歩いていけるな。。。
まだお目当ての店はOPEN前だったので中津といえば!のお店の前へ。

この味のある商店街の奥に。。。。
hawaii record
こちらも店舗は週末しかやっていないので置き手紙を置いて行った。。。

次回の#HEERONSANTOMONOGATARIでは週末狙っていきます!
でお目当てのお店の前で待ってたら列が出来始めたのでならぶ!
スパイシーカレーSOMAです!
開店と同時に満席!
キーマ+野菜にチーズトッピングです!
スパイス効いたカレー。辛さも丁度!美味しかった〜!
でバスの時間もあるので前回に寄らなかったアメ村周辺を探索。
懐かしきなんばハッチ。。。
STANDARD BOOK STOREアメアパ心斎橋で買い物して梅田駅へ。
16:30になって時間通りに高知に向けてバス出発。
帰りの寂しさは毎回凄い。
今回は前回よりも1泊多いのに前回よりも短く感じた。
帰りのバスで某スタイリストさんから嬉しいお話もきけたりした。
21:00すぎに高知に到着。
帰りに近所のコンビニに寄ってドア開けた瞬間、地元に帰った気持ちになって
もう少しで「ただいまぁ!」って言いそうになった。。。。
でお弁当やでお弁当かって荷物の整理しつつやっと落ち着いたと同時にもの凄い疲労感。。。
沢山の人に沢山のモノも。
猫たちは相変わらず。
ムスっとした顔がデフォです。
アホ顔なチャイロウ
毎度の温暖。
クオリティ高いお顔してらっしゃいます。

っということで今回の
#HEERONSANTOMONOGATARIも沢山の方々のお世話になりました!
今年も宜しくお願いします!
次は2.22のでんぱ組in香川公演だ!
http://wwdtour2014.tumblr.com/

毎度お馴染みの動画です。
長いです。がレアな@koedawggのLIVEあります!
youtube


vimeo(ShortVer)

■HOODAGE CM #83 #HEERONSANTOMONOGATARI from HEERON on Vimeo.



これは4ヶ月前の#HEERONSANTOMONOGATARIの映像。
SKATETHINGさんやseihoさんなど。

前回と今回の高知に到着のシーン、同じ場所に同じ軽トラ止まってる!
バス関係者の車か。(どうでもYEAH!)

●そして今日。
このツアーで購入したでんぱの神神のねむきゅん画伯のTシャツ
ミントグリーンに染める作業しました。
染め粉で染めるのは中学校の時以来。
予め、手芸店で買ってたRitのKellyGreenですが
サンプルの染め具合みたら濃かったので全てを薄めの少なめに調整。
まずTシャツ1枚なら袋の1/4ですが1/8にして熱湯の量も少し多めで
マロングラッセを作るように少しずつ色を足していこうと私は思いました。
塩と洗剤も入れて準備はOK!!!
これを染めます!

ねむきゅんよ!染めるで!キミ色に!
そして熱湯にTシャツ入れて染め粉溶かしたのも入れる!
グッズがグツグツ。。。グッズがグツグツ。。。。
ねむきゅんがグツグツ。。。。
20分ほど煮込む。。。。。



そして洗濯。。。。。



出来た!うまい具合に丁度のミントグリーンに!
以前のDOWBLのねむきゅんタオルも染めた!

ほらみて!いい感じでしょう!
これで2.22の香川挑むか!


って思ってたらさっき。。。。。

https://twitter.com/yumeminemu/status/424912622362710016
↑めっちゃクールに対応したけど。
うわわわ。BLOG楽しみだ。

っと思ったら出てた!
http://ameblo.jp/yumeminemu/entry-11753736489.html


まさに今、この感じです。



そしてそんな事してたら家の前を。。。。。
ストリートビューの撮影車が通った!
この写真は父が撮影しましたが父が焚き火しながら写メ撮ってる姿が反映されるのか!?
私は染めで台所に居ましたがこの車は気付きました!


それではまた次回からは通常稼働になります。

今週の土曜日は

25日はラブジャマイカンよろしくです!
今、最もFRESHなKOHHが四国初登場です。







お久しぶりにマメン、Gladiatorも来る最高なPARTYです。
タイミングよくもうすぐSLIM Kによるスクリュードも出るみたいですね!
ほんと、MASTERPIECEはいいPARTYですね。
準備はできてるで!あとはみんなが楽しむだけ!
お待ちしております〜!
質問あったら
heeronmp@yahoo.co.jp
まで。

さあ、平日だ!生き抜こう。。。。

おやすみなさい!









0 件のコメント:

コメントを投稿