2014年1月24日金曜日

新野菜

おはようございます。


100万回リピートしてる。

新木 さくら
GoogleImage新木さくら

妄キャリの待望の大阪での現場の日が依りによってでんぱ@初四国の香川の日。。。

回そうと思えば回せる距離だがたまたま耳にした「ある噂」があるからココは諦めた方がいかも?とおもっています。

昨夜は#tanupiyoを久々に見て寝ました。


かっこいいね。
OFWGKTA(久しぶりにこの文字打った)のSydTheKidのUNIT、internetのTayWalkerのPVだ。


●最近のサンクラお気に入り














#ゆーふらいと は元BiSという肩書きはもういらないユッフィーのソロで作詞がねむきゅんです。
私はTwitter用語を中心にネット用語の入っている曲が凄く大好きなんです。
で、タイトルにハッシュタグいれているねむきゅんのセンスに脱帽。
ハッシュタ〜グ〜♬
っということで色々忙しいのです。
でもいい音楽は毎日見つけているから多分幸せだろう。


そして今週の土曜日は

25日はラブジャマイカンよろしくです!
今、最もFRESHなKOHHが四国初登場です。







お久しぶりにマメン、Gladiatorも来る最高なPARTYです。
タイミングよくもうすぐSLIM Kによるスクリュードも出るみたいですね!

ほんと、MASTERPIECEはいいPARTYですね。
準備はできてるで!あとはみんなが楽しむだけ!
お待ちしております〜!
質問あったら
heeronmp@yahoo.co.jp
まで。



久しぶりにこの曲聞いた。この曲、YSIGの中でも凄い好きなんですよね。
それでは土曜日はラブジャマイカンでめっちゃ楽しみましょうね!
うがいして寝ましょう。おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿