2013年8月19日月曜日

大綱祭とメジカの新子は毎年SETです。


おはようございます。

そういえばヘッダー、ひさしぶりに変えました。

まあ、たぶん、数日したら元に戻すと思われます。

↑コレ、持ってます!いいブランドです。

昨夜のtofubeatsさん@岡山

6:20~I FEEL RAVEをみんな唄ってる。。。岡山すごい。。。いいな〜!!!!
別箱ではOMSBとMARIAも来てた。


●週末
 土曜日は地元のお祭り、「大綱祭」にいってきました。
 歩いて出かけます!
 HXNRXMICXI
 鮎塩焼き
 よさこい。
 チーマー。
 子供が綱引っ張ってます。
 人いっぱい。
 これが大綱です。普通にみんな座ってます。
 このガタイのいいのが1個下の「もーらい」
 COOKING DANCE
 IKA SWAG
大綱記念写真。
AFTERFESTIVAL感。

地元の友達など沢山あいました。
光森、やっすん、だいき、もーらい、KYONCEE、
小西さん、まさのり、さゆりちゃん、他にもおると思うけど忘れた。
ちょっと絡みすぎたかもね。酔ってました。

日曜日は午前中急いでいた。
なぜならこの時期にしか食べれないモノを求めているからであった。
メジカの新子
 どーん!本来、走りものは興味が無いと山岡士郎はいってたが士朗が食べてもしかたないであろう。
ちなみのここには山岡は塩を求めて来た事あり。
 やっぱうまいね!この盛りで400円。
 もちろん、ごはんセット。
 ICE HEEBEさんもご満悦。
 しかし、新子だけじゃ足りなかったので追加でカツオの刺身!
魚屋のおばちゃんに「新子だけじゃったら足りんかったろう?!いっひっひ」と言われた!
でそのままお約束のトコロテン。
 美味しいね〜。生姜いいね〜!
 ICE HEEBEさん、ご満悦2
 かき氷も美味しそう。懐かしい機械で崩しています。
前のビーチにいったけど野良鶏も野良猫も暑さのせいか、居ませんでした。
帰りにコレまたこのコースではお決まりの「風工房」のイチゴソフトクリーム
1年前に田我流氏と重機氏も食べたヤツです。
相変わらず美味しかった〜。
帰りはゆるい曲聴いてたら眠くて大変やった。

っというわけでそんな田舎の記録動画です。
vimeo版
■HOODAGE CM#62 from HEERON on Vimeo.


youtube版




●FBから居なくなったとおもいきや

<ミュージックビデオ『Kid Fresino”Just Another”』スタッフ募集>
上記LINK記事抜粋
-----------
『日本零年』は、Kid Fresino主演予定の映画でもあり、
監督、プロデューサー共に同じ布陣で臨みます。
-----------
↑え?!MAJIか!

●BACON
ついにきたぞ
ヤバい。
私はもう注文しました。またすぐ売切れるな。
http://bacon-index.tumblr.com/bcnsm-pt2

●Blackbird Blackbird
A$AP Rocky
[Fashion Killa (Blackbird Blackbird Remix)]


Blackbird BlackbirdがFashion KillaをREMIXした!
元に忠実なREMIXですが世界観広がってますね。

●yyioy



これ、相当やばいじゃないか。
しかも日本人さんでした。

今週末は8月のMPだ。

MASTERPIECE at.LoveJamaican
22:00~TillMorning
ADM:1,000yen
8月、お盆が終わって「あ〜もう、夏も終わりや〜」なんて言ってる
BAD MATHAFUCKAさん!土曜日にコレあるのでぜひどうぞ!

あと2週間後は半年待ったアレだ。

でんぱ組.inc東西野音ツアー「夏のパッション!」大阪城野外音楽堂
この半年、一日千秋の想いで待っていました。
あと2週間か。。。。。あぁ〜ん。。。
そして先ほど、関西のカレー王子に教えてもらいました。
seiho『ABSTRAKTSEX』リリースパーティー
上記にも書いてたseihoさんのアルバム「アブセク」リリパ!
seihoさん、tofubeatsさん、サタポさん、avecavecさん。。。。
最高だ。。。
そして翌日はあべので予約会
時間的に1部しか行けないけど今から変更してバスの時間を遅くしようかな。。。



#憧れジャケ #ItWasGoodday #IceCube
しかし、It Was Gooddayやったわ。
おやすみみず。





0 件のコメント:

コメントを投稿