2013年8月21日水曜日

今の時代に戻ってきた。

おはようございます。

↑OMG!!!!死にかけた。。。
 一応、4 GIRLS ONLY!って書いてるけどひっくり返った。。。
やっぱLil'Bは凄い。このLIVE

なんか何年も前の曲ですが今でも相当通用しますよね。
私もショッキングピンクのバンダナ買わないとな。

前回の動画


今夜も#BYGPARTY聴きながら書き溜めたヤツと一緒に仕上げて、やっと更新しました。
●出ました。

でんぱ組.inc「W.W.D II」配信スタート&新ビジュアル公開
10月発売ですがiTunesでもう配信されましたので購入しました。
REMIX盤はゾンアマでお急ぎ便(フラゲ日に来る)で予約済み。
しかし、泣ける。そして、長い!(6:32)


そして

昨日のイベの様子も上がってました。
[kawaii girl]配信もしています。

TRAPばりのチキチキがあって予想以上に良かったです。

●Trap Lord

やっとASAP Fergの[Trap Lord]出ましたね。
今、聴きながら書いています。

改めてこの曲聴くと再び上がるテンション。
やっぱShabbaよりこっちが好きかな。

モリアガリスギ!さんピンのタワレコみたいや。。。。
いや、ちゃうか。
しかし、しっかりREMIXもやる感じ、お客も盛り上がるわよね。
同時にEARLのDORIS

も。(まだ聴いていない)

●やけのはら

リラクシンのMVでました。
最初の部屋、私と同じ物持ってる率が高かった。誰の家だろう。。。
しかし、この制作過程を考えると最高ですね。夏だ。

●スケシンさん
C.Eが関西初インスタレーション開催 初日はスケシン来店も
行くしかない。。。。
これで2泊3日の #HEERONSANTOMONOGATARI のジュルスケが全て埋まった。

ざっくり予定
30日:昼に梅田駅到着→京都の今井食堂→ヴァイナル7など京都満喫。
    夕方に大阪のホテルへチェックインしてアロウズに行く。
    じねん鰻谷店でUBを食らう。
31日:大阪野外音楽堂へ物販購入。
           昼、カレー王子の案内でカレー第一弾。
    夕方、入場。泣く。
    終了後、seiho『ABSTRAKTSEX』リリースパーティー
           真夜中、カレー王子の案内でカレー第二弾。
1日   : 「W.W.D Ⅱ」発売記念 予約会 あべのキューズモール3F スカイコートで泣く。
    2部も居れたら夕方、ギリギリまで居てそのまま梅田駅から高知へ空虚感バキバキで帰る。
同じ場所行く!って方、いたら一緒に遊びましょう。
ちなみにテーマソングは

がピッタリっぽいです。
何故このラッパーが優れているのかということ「dodo / plastic」

●Lil' Reese
最近、Lil' Reese


を聴いてて色々GGってたら食わず嫌いしてたChief Keefの曲featされてて

こっちの方が全然かっこ良くて楽しそうで食わず嫌いはいかんなとまた痛感しました。
1年前の曲でしたか。。。
Chief Keefさん、すみませんでした。

●killdiscoさん

JungleのMIXきたーーーーーー!
LISTまで載っててありがたいです。
絶対暑い昼間に聴きたいMIXデス。

●Twerk

Jay ZののI Just Wanna Love YouのTwerk Remixです。
今のうちに踊っておきましょう。

●ここでCMです。


●たこ虹

大阪のたこ虹の初MV登場。
しかも監督はEVISBEATSさんの

などでもお馴染みの河野未彩さん

っというわけで今週末は第四土曜日なので

[MASTERPIECE]at.LOVE JAMAICANです!
夏の締めくくる感じで楽しみましょう。
フライヤーは横長ですがweb版の告知は
高知、いや、四国の、いや、日本の、いや、
世界の男達の為にコレくらいの勢いでドキドキしてもらいたいです。
 
個人的にはHUSTLEしたいので
A$AP FERGも出たし、「フンフンフンッ!」ってみんなで言いましょう。
1000yenポッキリ(死語)
http://masterpiece-kochi.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html

一時期の夕方〜夜の心地よい風でちょっと涼しさを感じてましたが
また灼熱の日々が復活したかのような暑さでした。

EARLといえば上記でも書いたEARL SWEATSHIRTSが今は浮かびますがコチラも。
同じネタは2pacとか有名ですがSONちゃん
(同じ誕生日、もうすぐ誕生日。)
もやってたり。ProduceはもちろんKREVAさん。

それではこれから高知では久しぶりすぎる雨模様らしいので恵みの雨を浴びましょう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿