2013年8月7日水曜日

#ここは静かな最前線


おはようございます。
今日のあまちゃん良かったですね。
GMTのステージ、ニヤニヤしながら見ました。

amachan 110 投稿者 PModel
ここで鋭いtweetありました!


私はGMT5でもなくユイちゃん(橋本愛)推しですが。


日付変わって本日(8.7)の20:00にFREE DOWNLOAD開始

のBYG DADDYの#BYGPARTY聴きながらTapping!!!
前作#ZAPも0:00からiTunesで配信開始!
(私はもちろんTシャツ付で当時、買っているんだよ!)
#BYGPARTY中にかかった香辛くんチョイスの

の流れたときに私がコメントしたGhostBustaersの車のサイレン音ネタ!(冒頭で流れている音)っていってたのはコレ

0:25〜です!
そして週末の動画です。

見てない人、どうぞ。
某レコードショップの一般非公開の倉庫(?)と花火大会です。

●市民プール
V.A. - 市民プールサイド

FREE DOWNLOAD
Tracklist
1. Bazz - It's You
2. KOSMO KAT - 夏の放置プレイ
3. The Best Vacation Resort Hotels - Tokyo Hotel Pool (Radio Rip)
4. Osamu Ansai - Woman
5. okadada - Shimin Pool
6. CAROLIECUTとDKXO - プールサイド大作戦
7. パブリック娘。 - 25メートルプール
7曲もあったのか。
今、聴きながらTapping中。

●Giraffage


NEW MIXでています!
LISTはLINK先にて!

●Nothto
[Aug 2013 Emotive Mix]

Nothtoさんの8月MIXもでています。心地よいMIXです。休日の朝、もしくは夕方なんかがいいとおもう。

●メテオナイト

先日のメテオナイトの映像ありました。
翌朝のTLもその事がいったいあったので映像で見れてよかった。
SPERB as S-BOOGIE、PAYBACK BOYS ( 1名欠席 )、
febb as YOUNG MASON DREAD EYE、WOLF 24
が出てる。

●見逃してたSUMMER MIX


Stupid小僧さんってtwitterでフォローしてたっぽいけどしてなかった。
凄いいいMIXが2つもあった。

●Thats Creep x Kodyak
[Bass Boyz Vol: 1]


ONTASKは要所要所でシブいのかます。
抜け目無いってことだぜ。



これもやばい。。。LISTみてみいや。

●Yellow Klaw

以前、MoshPitしてる動画をpostしましたが最近postされた動画はもっと拡大されていました!

●アイドルソングと洋楽の深イイ関係
某KID佐々木君も「今のアイドルブームとHIPHOPってなんか関係あるんですかね?」と首を傾げていましたがこういう記事あります。
アイドルソングと洋楽の深イイ関係
こういう事が普通に起きてて気付く人はドキドキしていくシーンはやはり似ているんだと思います。
まあ本質の部分は勿論、違うんですけどね。

PLAN-Bの「Vertual Reality」

を見てたのでこの曲を。

っというわけで平日だし、寝ましょう。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿