2013年8月5日月曜日

通り雨が畑を染めてゆくのさ。

おはようございます。
土曜日は仕事でした。
普段2連休に慣れているのでよく休みを理解していません。
























↑神戸、東京、仙台、札幌と順次(高田)回るそうなので近くの方は私のねこ写真も展示されているそうなので投票(あるらしいです)お願いします。
どんな写真か忘れたけどinstagramやココで貼っているいつもの猫ですので。

●日曜日
早くに起きて色々作業。
お昼は蕎麦を手繰ってDJ RASHADの映像をまた見てた

FOOTWORKとかもいいですがこの雰囲気、コメにある1:59で飛び跳ねているWhiteBoyがいい感じです。羨ましい。


夕方から出かける。

まずはちょっとBEAMSに行ってから某レコードショップへ。
 ここはその某ショップの一般には解放してない2Fの倉庫(?)ですが1Fと全く違う古着&雑貨の宝庫でした。。。。
詳しくは下記の動画で。。。。。
そして今夜はいの町民祭!ということで仁淀川へいく!
 2年振りに行きました。
 ポテト(カレー味)と豚バラ串を買いました。
 豚と豚
そして多分、他人が見ても楽しくないと思われる毎年至る所でpostもされる花火の画像をどーーん!
 分かりにくいですが富士山です。
 花火を見る私。
こうみてもあんまりおもしろくないので

まとめてどーん!
というわけでお疲れさまでした〜。

で今週末の動画です。
■HOODAGE CM #60 from HEERON on Vimeo.
youtube版

夏ですね〜。

●#ZAP2


#ZAP2の全曲視聴、水曜日に来ました。
SYPHTさんも言ってたけど「GAMEBOY NINTENDO」いいですよね。
そして「EMPEROR」も入っているのが嬉しかったです。
8.7にFREE DOWNLOAD開始です。もうすぐ。

●spazzkid


SpazzkidのNEW MIXきてた。

●DJ UCHIAGE


少し前にでたMIXと1ヶ月前のMIXがTLに出てましていい発見しました。
気持ちいいな〜。
そして最近だと

もありました!

●XXL誌、2013年7月までのベストジャケ
Best Cover Art Of The Year So Far
KANYEの前作以降、ジャケデザインの世界も変わったと私は思っているのですがこの2013年のこの記事みて更に納得したような気がします。
が!いいジャケ!って言われなかったら個人的にはワーストに入りそうな気もするのもある。気の持ち様か?

●望遠。

bo enさんも日本文化、すきですよね?
まえの鶯のヤツとかあったし。

ひさしぶりにきいたけどいいな。
っていうか改めて「望遠」という文字を見たけど「遠くに望む」という字ですよね。
いいな。ふんわり・ゆるふわ感=大事。

●FISHMANS × TRAP

TRAP手法に少し飽きを感じてきたような気がしてたけどまだココとかの手法があったな。
まだある遊び、まだ夏は楽しめそうだ。

●mascotboyさん

NEW MIXはslowでかなりいいです。
DL LINK追加されています。

●まーごと志位さん。
日本共産党委員長「志位和夫」に撫でられ満更でないまーごさん
コレですね。さすが志位さん。

●一応
サークルKサンクスのエビ中フェアのノート3種、コンプリートしました。



そんなこんなで1日だけの休日も終了。
早く寝た方が明日のアナタのtacataの為ですよ。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿