2013年8月14日水曜日

#お盆休み無しの恨み


おはようございます。





↑いや、らしいだろ。あの子はそういうコなんだよ!
ちなみにコレ


一昨日は土佐弁カメラマンのsweetfishcomさんとお話したり、
昨夜はGWIGGWIG〜PART2STYLE〜SUMMITのBlock FM流れ。
今夜は8月は毎週やってる #BYGPARTYを。
とここ数ヶ月、一時期、NET RADIOやUSTはON TIMEで聴く事がピタっと無くなってたけどまた復活して聴いているようです。
まあ、たぶんPCのスペックが良くなったからだと思うけど。

先週末の動画です。

SAI HO君、頑張ってください。

●お盆休み無しの恨み
今週、私は大きな損失をしています。
まずは昨日の大阪


そして本日は


この夏最高のアルバムを出し、昨夜、UMB徳島で見事返り咲き優勝した79さんの帰省LIVE。

ちなみに




SHUNTAさんも来るってことは。。。。。
Summer Lemon Creamやる事、確定じゃん。。。。
あぁあぁ。。。

来週末はまたも大阪でトッドラングレンの来日LIVE
もある。。。。
見損ねたものはデカい。。。

がしかし!
再来週末は半年前から楽しみにしていた
でんぱ組.inc東西野音ツアー
「夏のパッション!」大阪城野外音楽堂


大阪公演はBAND構成らしいですね。
個人的にはBANDじゃなくていいんですけどソレはそれでいいもの見れそうです。
ちなみに指定席は売り切れで芝生席が若干残っているそうですので皆様、いきましょう!
私は奇跡の3列目なんで嬉しいです。

そして色々と準備ブツも揃ってきましたが今日、最終準備物が届きました。

ねむきゅんバンダナ!
あと、ファンクラブ向けかどうか一般にも買えるかしらんけど先日のねむきゅん生誕バスツアーの写真も頼んだ。

でその1週間後にまた大阪で


があったり。。。
今年の夏の大阪は異常にいいな。。。。

●そんな中、BBPに。。。
今日のTwitterのTLで飛び込んできたtweet


え?っと思ったらゾクゾクその話が。




ほう、マジじゃないか!
もちろん、批判がほとんどのTL。
でBBP側のtweetみたらCRAZY-Aさんが


なるほど、そういういきさつか。
まあ、とりあえず批判が多い。すごく分かる。
しかし、LinQもまあまあ知っている私ですが
こういう意見も


そして


こういうことしてる人なんです、深瀬さん。
そして当の本人は


日本語ラップネタを入れつつある程度の覚悟ももちろんあるようで。


みくちゃんも応援している。

その他、色々意見




その他、色々。

まあ、アイドルがアウェイのステージに立つのはよくある話で
有名なのはももクロがプロレスやオズフェスに出演したのも記憶に新しいです。
まあ、私はどうでもいいんですがLIVEの暗黙の了解的なルールが互いに違うのでオーディエンスのマナーが気になりますよね。
色々言われていますが先日のミスチル地蔵問題とかみたいな。。。
LinQの出番の時にLinQヲタにささっとステージ前列を空けるとかBBPにHIPHOPが好きで来ている人はしないだろうし。。。
逆にLinQヲタが朝早くから最前列を取っててラッパーのステージに地蔵ってのもありえるし。
お互いいい刺激になるように頑張ってください。

●これは結構SHOCK!!!!
私のビンビンの青春時代に与えた衝撃も絶大だったCRAIG MACK

がカルト教団に入ったという。。。
2ndでいきなりコケた感あったしなあ。。。。。
この下記のLINKの動画は結構ショックだった。。。。

CRAIGには一刻も早くこの集団から「GET DOWN」してもらいたい。

うまい事いいました。

●YoshinoYoshikawa


YoshinoYoshikawaさんのNEWが2つもでてる。。。。
前者、何だコレ。。。。新境地いってる。。。

●LUVRAW&BTB
[真夏の果実]

夏はまだ終わっていないっぽいです。。。。

●まだある!SUMMER MIX!!!



@Ku_______さんのNEW MIX!!!!
LISTは上記のSCからどうぞ!
@Ku_______さんの以前出されたのMIXも相当いいです。



NothtoさんのNEW MIXもでています。

●ここ最近DLしたヤツメモ。
MuffLucid
[BLACKLAND BAKERY 2]




Bones x Wulf
[鈍ら墓地]



BONES
[CREEP]


FREE DOWNLOAD

妙にこの季節と反対な雰囲気になっているから多分、私はブレている。

さあ、100万光年の眠さに注がれながら寝ようと思います。
え?まだ休みの人とかいるの?働けや!
おやすめ!




0 件のコメント:

コメントを投稿