2013年7月26日金曜日

誰もが必ず Tacata' 持ち合わせた Tacata' Everyone is talking 'bout Tacata' 見せたげようか Tacata' 手取り足取り 一から教えましょうか Tacata' イメージとは裏腹な Show me what you got now Tacata'

 おはようございます。

いよいよ日付変わって本日から
高知重要FAKTAZの「重FAKのサマーフェス〜アナタを知らないwwwww〜」ツアーが始まります!
ツアー初日は7.26(金曜)


ONZOにてGUESTは1年振りに来高の「やけのはら」さん
(でんぱ組.incのねむきゅん盤の「でんでんぱっしょん」のREMIXもやったよ!)



とDORIANさん



が登場で我々。高知重要FAKTAZもでます。
そして23時までに入場の方は1ドリンクサービスだそうです!
お早めにご入場下さい。
Ticket有りますので来られる方は今日の夕方までに
heeronmp@yahoo.co.jp
までMail下さい。
知り合いの方はTwitter(@HEERON)でもFBのメッセージでもよいです。
ちなみにSHOWCASEも早い時間から始まるので23:00までにご入店を!

2日目のツアーラストは。。。。7.27(土曜)
「約束の土地」「あの集合地」ともいわれた。。。


恒例の第四土曜日の[MASTERPIECE]です。
[MASTERPIECE] at.LOVE JAMAICAN
7.27(sat) 22:00-till morning
ADM:1000yen

DJ / KAZUKI. KEI. SATOSHI.
MC/ YOW. HEERON. HASQ. KYONCEE. SIMOIKY.
7月!真夏の第四土曜日!夏祭り帰りにもう一汗楽しみましょう!

この日はマジでもしかしたら。。。。。。。。
な事もあるかもなんで皆様、アツい夏をtogetherしようぜ!(ルー大柴風じゃなくて可)

時を同じくして高知に

Mystidious Misfitsのラバーバンドがダンスのワークショップで来高します!
まだ受付中のようです!
高知のダンサーさん、あんまりここ見てないだろうけど是非、受講してもらいたいな。
詳しくはユージマンBLOGにて!!!!

そして



TACATAのyoutubeのコメントで「黒沢さんに唄ってほしい」ってのがあって「いいね」がめっちゃついてた。












 
私、襲名しました。





https://79jp.stores.jp/#!/items/51d0de44a95dcb31ec000c8b

●Spazzkid
SNR 016
[SPAZZKID Exclusive Guest Mix]

新しいMIXでてます。
前に公募してた「スパズキッド!」の声も使われています。
PARKGOLFさんのREMIXもあってその後に私が好きなGiraffageの

もある!

spazzkidのNEW REMIXも出ています


●そんなGiraffage

NEW REMIXやばい。

●SUMMER MIX
phorbidden
[TEST for Delevingne]

初っぱなで掴みして最後まで美味しい。
SUMMER MIXとは書かれてないけど2013の夏を楽しまる道具の一つです。
LISTはSCに載ってます。

Ishizukakei
[Somersaultkick 2013]

こちらもJAPAN多めのサマーMIXデス。
同じくLISTはSCにあります。

PARTALS
7月分のMIX

お馴染みPARTALSの7月分のMIXでています。
いつも知らない曲だらけで最高です。

BACON
[Bacon Presents "Gosling"]

お馴染み(?)のBACONのBACONなMIX fr,VincentRadio

●ラップ・ミュージックを聴かないと公言しているラッパー10人
10 Rappers Who Claim They Don't Listen To Rap
このメンツ、なんかわかる気がしますね。
私もあんまり聴かなくなって数年。でもたまに聴いてる。

●代々木


このツイートでコレが何を意味するかわかっただろうか。
そう、エビ中のアルバムリリースイベントが大雨の中、行われたということだ。
私はエビ中、ほぼ他界していますがチラっと見た最近の動画でスズッシュが異常にかわいくなっていると思った。

2SHOT撮ってて本当に良かったと思っています。


ひなたも大きくなってた。


リタ マーリー誕生日ということで。
おやすみなさい。
では金〜土曜と会ってREALの世界で知り合いましょう。
よしろく。



0 件のコメント:

コメントを投稿