2013年7月5日金曜日

終わらないカントリーソウル。

おはようございます。
前回のHMA2013 6月編はコチラです。







先週末の #HEERONOKAYAMA の映像、

■HOODAGE CM #56 from HEERON on Vimeo.
vimeoにもUPしました。
容量の関係でLIVEシーンCUTです。
Full Verは

1080pまで上げているのでソレで見てください!


●#スモモジャンキー

今季、計118個。
写真は7つありますが父親から珍しく「食べたい」デモが起こりまして3つ渡しました。

●出ました!1
Jay-Z
[Magna Carta Holy Grail]


期待をそんなにしてなかった(というかJiggaにあんまり興味がなかった)のですが聴いたら上がりました。私は有名なBITCHです。
1曲目、いきなりアレ言ってる。その他、今、注入しながらコレ、書いています。
Tom FordとかもTimba節でいいけど注目のOceans ft.FRANK海洋、深い!
Somewere in Americaも凄いし、嫁との曲も。。。
あとBBC...
Ya Bish!!

●出ました! 2


Download
今年で4年目ですね。
実は年を追うごとに食傷気味になってましたが今作、いいですね。
ネタ切れしないから凄い。

過去のMIXをDLしていないヒトはどうぞ。
#1

Download

#2

Download

#3

Download
夏休みが始ま(ry

●でました!3 KAKATO


この映像からはDL LINKないので
コチラからDLどうぞ。
「ワンピース」と「わーい」って曲が新曲として追加されています。
以前の曲も同封されているので前回を持ってない人もどうぞ。
っていうかこのセッションしてるバンド、バッファロードーターじゃないか!


●先日の

A$AP MOB来日時のインタビュー。
面白い。
YAMSっち、小せぇ。。。
そんなA$AP FERGの新曲。

ft, A$AP ROCKYというメンバーですが妙に噛ませ犬的な印象ですが曲はかっこいいです。

●Spazzkidのお返し
SAINT PEPSI
[Skylar Spence (Spazzkid Remix)]

先日、spazzkidの「願う」のREMIX版を発表したspazzkidがREMIXをしたSaintPepsiの楽曲をお返しにREMIX!!!!
このお返しはまだ続くのかな。。。。。
楽しみだ。

●Main Attrakionz
[Summa Time]

なんかもう、懐かしささえ感じてしまうくらい沢山の曲が出てきている中、
MainAttrakionzのNEW MV、いい。
独特のMAマナーに準じた(当たり前やが)曲でした。
夏!っというか秋寸前っぽい。
MONDRE MANは往年のDRAY(DAS EFX)っぽさを感じてしまう。

●ああ、ここら辺、全然CHECKしてなかったわ。
The Underachievers
[The Proclamation]


いいじゃないか!DIG力上げます。
ネタはローリングストーンズで。
今日、ちゃんとしたMVをUPするとyoutubeのコメントで本人が言っています。
っていうか夏にLex LugerがALL PRODUCEでEPダスンカイ!

●4:00からの発言

この発言、同意見やわ。
っていうかカレー食べたい!
8月に関西のカレー番長にカレーを案内してもらうつもりなので楽しみです。

●Husky Beats
[Here We Are]

何の気なしに聴いてたらよかった。。。。。
このネタ、聴いた事あるな。。。誰だっけな。。。

●GOLBY$OUND
Rihanna
[Cockiness feat. Asap Rocky (Golby$ouns remix)]

ASAPのヴァースだけですがtofubeats feat,ERAさんの「夢の中まで」のREMIX

でもお馴染みのGOLBY$OUNDさんがREMIX制作。
聴けばわかるきゃりーネタ。

●Je$u$
ErykahBadu
[ON&ON(Je$u$ REMIX)]

またもJe$u$さんのREMIXが!
ここら辺を今、再構築する感じ。。。。。好きだぜ。

●Yellow Klaw新作!
Yellow Claw & Yung Felix
[Dancefloor Champion]

またもアゲにかかってますね。爆音でベロベロで踊りたい。

●ドイツでのレコードストアズデイの映像

いくつかあります。
レコードプレス工場なども出てきます。
しかし、どの国もレコードを選別している目つきは鋭く、
そして真剣に楽しそうです。

●解禁。


やけのはらさん(1年ぶり)とDORIANさんがやけのはらさんの2ndアルバムリリースツアーでやってきます。
2ヶ月位前にBOOKINGして頂いたんですがやっと解禁です。
やけのはらさんの2ndは勿論、


DORIANさんのSUMMERな音楽



も楽しみです。
もちろん、高知重要FAKTAZもお楽しみに!
7月のMPの前日です。

さっき、死男から電話あって明日(金曜)に1日だけ高知に帰ってくるとの事。

帰ってくる理由が面白すぎ!その詳細はまた週明け位に。。。。。

っというわけで平穏無事な下半期に突入です。

昨夜、ふと思い出したかのようにきいたコレ、マジで懐かしくて腰砕けに。。。。
丁度、私がアナログからデジタルに移行しだした頃にリリースしたのでアナログで買ってあんまり聴いてなかった。。。
思わずジャケのサンプリングをしてFBとTwitterのアイコンにしました。。。。

コレが酷い。
それではおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿