2013年6月29日土曜日

☆と「いいね!」の武器商人


おはようございます。
3連休です。
本来は京都〜大阪〜神戸の旅出したが夏に延期!

3連休前夜は@kazucloの家でCHILLしてスモモも食べた。
金曜も夜に7個食べた。。。
今季計114個。
ついに大台の3桁来ました。




先週末のMASTERPIECEの映像のHOODAGE CM #55、
vimeoでもUPしました。

■HOODAGE CM #55 from HEERON on Vimeo.
よろしくどーぞ。

●コレ、知らんかった!
Yoshino Yoshikawa
[Love Movement(Keeje Bootleg)]

クソ!最高な曲に最高なREMIXをしかけられてた。

●FRANKOCEAN
先日のLIVEで新曲を3曲披露。



FRANK OCEAN、落ち着いてきた感が凄い。

●spazzkid



spazzkidが日本人が「spazzkid!!!」って言ってる声を募集しているそうです。
宛先は spazzkidmusic@gmail.com まで。
送ってみようっと。
●あのROBBOのグラフィティに続きがあった!
知っている人、多いと思うので説明しないですが知らない人は画像で察してください。

コレが最初。
こうなって

お!

それをレス。

またレス。※コレがすごい。
前回はここまでかな?書いたはず。
更に。。。
 微妙につまらなくなって
 全然関係ないのきて。。。
復刻かい!
また面白くはならないかな。。。
●BSTRD
[nuts]

[BSTRD #1]

TRAPの違いがよくわからんとか思う人いると思うしわかるけど
軽〜く聴けばいいと解釈しています。

ねむきゅんのFC限定の生誕ツアーの旅費に「含まれないもの」に
「クリーニング代」ってあったけどコレは服が汚れる系の粋な計らいがあるっぽい。。。
行きたすぎる。。。。
私がねむきゅんに遭遇する日まであと丁度2か月。。。
長い。。。。

さあ、土曜日は久しぶりにOKヤーマンなOKAYAMA CITYに行ってきます。

沢山の人に逢うので楽しみです。
ベーコンTかなんか着たNICEGUYが岡山を颯爽とキメてたら私です。
TAISEIも自分がいくクラブと別箱でやってるのでハシゴしてみようと思います。
うまいものも調べたり、現地の人に結構きいたので太ってきます。
I'm Hungry、everyday成長期です。
スタイリーなBOUNCEだろ?

RIDATSU OF SNS.....

はい。

このEAZY-Eかわいい。。。
おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿