2013年4月17日水曜日

もっこり水曜日、STAND UP!!!!


おはようございます!
今日、職場の人がEMINEMを語ってた。


そんな今日はREDMANの誕生日です。


PickItUpのREMIXをよく2枚使いしてました。
家で。

先日書いたduft punkのNEW

普通にLEAKされていました。。。。


 他にこのオマージュ、あるかな?あるっぽいよね。
教えてください。


●tofubeats

http://www.tofubeats.com/
さきほどHPで発表ありました。
PV発表かな?って思ってたらFULL視聴!!!
iTunesのLINKですね。
アルバム発売まで後少し!
なお、今、ustreamで放送中。
http://www.ustream.tv/channel/tofu-stream?utm_campaign=ustre-am&utm_source=116198&utm_medium=social
ちなみに大人の事情で
university of remix iTunes版は本日発売!
らしいです。

●ParkGolf

comming soonということらしいです!
そして昨日もNEWSが。
術の穴の所属となってる!

PARKGOLFさんといえばやはり

が衝撃的でした!
MALTINEから出したのか〜!術の穴所属か〜!

●WATAPACHI BYG DADDY BLACK JAGUAR
[GET HIGH]

先週の #BYGPARTYで初解禁された
WATAPACHI、BYGDADDY、BLACK JAGUARのTRAP TUNE!!!!
FREE DLやで〜!

●BasementJaxx

NEW PVの世界観が #seapunk してる。。。。
曲の感じはよくわからんがVISUALの世界は今年はずーっと
kawaii seapunk なPOPICONですね。

●Wu Tang Clan
Coachella2013

STAGEの様子がFULLででています。
REAKWON、より丸くなったかな。
落ち着いた感あるけどHIT曲沢山もってるから飽きないね。
ICE CREAMもやってる。

●sants
[Ne-yo Do You(sants remix)]

このREMIX、クソかっこいいですね。。。。
速攻DLしました。

●EDMなももクロ

EDMなREMIXでお馴染みのdubscreamさんがEDMなMIXを出してました。
普段、ももクロ聴かない人向けかな?
割と聴きやすい。

というわけで平日疲れです。
毎日、布団に入るとソレまで掛け布団で寝てた猫がムクっと起きて私の枕で寝ます。
しかもゴロゴロ〜♬と安心仕切った様子。。。。
枕の1/4しか頭を乗せれず、起きたら寝癖が凄い毎日です。

久しぶりに聴いたけどブワっと前の風景蘇ってきた。
やっぱいいですね。たしかONSTASKのJUSTINのMIXTAPEにも入ってた。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿