2013年4月19日金曜日

心機一転。変態ヘッダーに変えました◎


おはようございます。
昨夜から上記のメインヘッダー
とTRILL CAT MOVIEのヘッダー
を変更しました。
TRILL CAT MOVIEは猫、関係ないのもありますが最新の#41まで更新しました。

木曜日は最近多い、平日休暇でした。
虫歯の痛みに苦しみ昨夜は朝まで寝れず泣いていました。シクシク。
来週の水曜まで歯医者に行けそうにないので応急処置をGGりましたが
何か皆様、知っている処置あれば教えてください。
新今治水、前から持っていましたけどどうも効き目がないし、
ロキソニンも飲んだけどあんまり変わらなかったような。。。

散歩した。

この猫、見えにくいですが
■HOODAGE CM #37 from HEERON on Vimeo.

の白っぽい猫です。大きくなりました。


お馴染みにのブサ夫も居ました。

 大量の水。


家に戻ると丁度同じ頃に帰宅してきたKUBYと逢う。

●笠木 忍
[ハートがまっぷたつ]

話題の曲、聴いてみたら凄く刹那でそして強さに溢れる曲でした。
iTunesで買いました。
笠木忍さんってAV女優さんですよね?
2011年にナタリーに記事ありました。

ボカロverありました。

●TKHSTR
[TRAP MIX201304]


そして
[DUBSTEPMIX 201304]


私はTKHSTRさんのDUBSTEP MIX大好きなんですよね〜!

●The Hood Internet x R.Kelly
[Ignition]

なぜこのタイミングなのか。。。。
The Hood InternetがR.Kelly師匠のREMIX!!!!

●MIKE G
[VERSES]
ODD FUTUREのMIKE GのソロMIXTAPEでてました!
まだ聴いていない。今DL中。

●Preston Williams III
[Everything]

初見ですがDirがAris Jeromeだったから見たら良かった。

●Only Real

先週、YOWからお薦めされた。良かった。
TLでも見かけたけどまだ聴いてなかった。
金持ちくせえと思ったらKing Krule周辺なんですね。

●でんでんぱっしょん

昨夜、そろそろLEAKされているんじゃないかな?って思ってGGったら一昨日のあった。
しかも再生回数再生回数が2回だった。
どうやらUPされたばかりだったようでした。
来月末発売だからもうすぐPVも出来上がりかな?




とりあえずこの4種は買う。
しかし、ねむはもちろんだがここ最近、ピンキー!がもの凄くかわいい。
各盤のリミキサーも発表されてた。
ねむ盤はやけのはらさんかー!
ピンキー!盤はPandaBoYさん!

歯が痛いです。

今日はもう寝ます。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿