2013年3月18日月曜日

そして寝る間もなく「       」

おはようございます。
日付変わってまた平日です。
hahahaha.


今回の「デザインのひきだし」は蛍光特集なんですが
小口が実は蛍光のYなんです。

まさかの手作業なんじゃ。。。。。っと思い調べたら。。。。

 _人人人人人人_
やはり手作業
  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

さすがでした。

●土曜日
猫旅
久しぶりに宇佐の海へこいつらに会いにいく。

 前、子猫だった猫や!(ってみんなそうか。。。)
 かわいらしく写るなあ。
 ああ、こいつも前にいたな!
 こいつ、マジ、変な顔でかわいい。
 睨んでる。
 こいつはマイペース。
 あぁ。。
 光ってる。。
こいつ、無愛想だが隅に置けない。

2週間前から菜の花が咲いていますが本格的に咲いてきました。

終始、トマパイを聴いていました。MIXをまた見つけました。


ここ数日でトマパイの削除されたりしてた動画が復活したりしていますね。


PS2U最終回
↑これはずっと残っているけど何度見てもいい。

SNSのINTROとか聴くと未だに震える。
帰宅後、うとうとして寝てしまい、起きると夕食は終わっていた。
そのままいろいろ作業してて気づいたら夜中だったのでイソイソと寝る。

●日曜日
お昼に起きる。
地震で揺れた。震源地は広島で震度2。
関東より北の方には小さいと思われますが殆ど揺れない瀬戸内が揺れたってのがPOINTです。
で食べるものも無かったので買い出ししてたらアメアパからやっと服が届いた。
アメアパはLAからの発送で時間がかかる。
っていうか小さな袋の中にそのままTシャツ2枚を入れているだけなんですね。。。。

NEON GREENは思ったより「ねむきゅん」カラー(ミントグリーン)と見本が違ってましたがHEATHER FORESTはいい感じでした。
YoutubeでSXSW2013の生中継みたりトマパイ聴きながら作業。


そして散歩がてら猫。
 さっそくチューさんが甘え。
 どこ行ってもついてくる。(かわいい)
 リラックスしてる。
 この王道感。
野良は外でも「箱座り」するんですね。
帰宅して

 キーちゃん。机の隅っこで様子を伺う。

なんでこんな顔。
変わった猫だ。(かわいい)

●Bout Dat Life SXSW 2013 Mixtape

SXSW2013に合わせたMIXTAPE。チェックしてきましょう。
そして、youtubeでは生中継してましたね。
日曜お昼はソレを見ながらのんびりしてました。

●クソ懐かしいのあったわ。




FUNKMASTER FLEXの60min of funkシリーズ、懐かしいわ。。。。。
Vol.4は殆どきいてないけど。

●そんななか、昔のMIXTAPEを色々DIGってましたが

久しぶりに割と最近の感じですがコレ。
CDで復刻してて

コレ、9億円でお馴染みになったLORD FINESSEとの
KODP vs DITCのネタ物MIXTAPE。
久々に聴いてました。
MUROさんのこのシリーズのこだわりのオリジナルのアナログのみでののみでの選曲。
FINESSEのSHOUTの「VINYL!!! NO CD!!! NO BREAKBEATS!!!」が熱い。
このTAPE(LISTがない)からいくつも見つけ出しました。
(多分、全国でやってたひとおおいはず!)
このクイックミックス感たまりませんでした。。。。。
同じアジア人としてはSEOULの
DJ SOUL SCAPEさん

もNYとかでやってましたね。


SEOULの曲のMIXも素敵です。

●GiraffageのSLO JAM

ohhhh!!! Giraffageってこんな感じもMIXやるんですね。。。。。
SJって感じじゃないですが気持ちよいです。

っというわけで休日はあんまりNET DIGもしなかったので猫多めでしたが勘弁してください。。。。

これで夢の中に潜り込みましょう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿